ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

おもちゃにされる

 

立っているのにも慣れてきた頃・・・

だんだん皆のおもちゃになってきたしたっけです。

 

その場でおしゃべりできないけど、ニヤニヤしてるのよ。

ホントにありがとーございます~。

お礼は念派で送らせて頂きました。

むむむぅぅうううーーーんんん!!!!

 

 

差し入れ

差し入れをいただいたり・・・

 

乾杯  

乾杯してもらったり♪

 

 

・・・・・。 

あご・・・

そうそう、そういう風に昨日もあごを支えてもらったっけ・・・。

 

 

ばっさばっさ 

おおっと!なんか風で髪がなびくと思ったら・・・

お酉さまが!!

 

 

その時の会話がひどいです・・・

会話 

いやいやいやいやいや・・・

 

 

その後もぷるぷるぷりーんごちゃんのおもちゃになるしたっけ・・・

 

 はげかくし?! 

いえいえいえいえいえ・・・・

 

ぽんでりんぐ 

あ、おいしそう・・・w

 

リボン・・・ 

むがっ!!もごもご!!ふがふがっ! 

ありがとう・・・遊んでくれて・・・

 

 

 

 

明日もきっと立ってます。

ひとり遊びは是非みどりのパークでどうぞw

 

パフェ 

食べてもいいのよ~♪

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<リーゼントとお化け屋敷 | HOME | 立たされ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
