ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

仕事の疲れにさわやかアロマ

 

ちょっと奥さま!!

アイテムデーあったんですって!!

HID 

泥だ!!!

わあーーー。落ちてるところ見てみたかったなぁ~。

 

しかし時すでに遅し・・・。

バルビレッジの人も今日から働いているのですね。えらいなぁ~。

 

 

ところでまだ立ってましたw

明日は外仕事なので立たない予定。いや、立つのか?!

乞うご期待?!

 

アロマ

お疲れ様に差し入れあり。

おナスは食べましたw

アロマオイルはいい香り~♪ ふがふがっ

 

アロマオイルの作り方をこの前教わったのでしたっけも家で作ってみたよ。

仕事の疲れにさわやかな香りで癒される!そして寝る!!

たるあろま 

タルマオイル・・・。

 

このタル大好きだ・・・

サイケデリックな配色がなんとも言えない❤

 

 この前なんかタルに変身した子もいました。

たるこさん 

タルになって、どっしり落ちつきが出たそうです。

 

僕も変身しようかと思ったけど、すでにタルみたいでしたよ。

ちょっ、どこ見てんのよ!!

いやいやいや、頭じゃなくておなかおなか!

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<あたらしいスゴロク地図 | HOME | 宝探しに行くのだ!>>

この記事のコメント

Σ(p△.) ガーンe-447
あったんだ・・ アイテムデー・・e-330
ないのかと思ったe-441
さらに・・泥だったのか~くやし~e-282
2009-01-06 Tue 11:37 | URL | 雛苺W [ 編集]
初コメントさせていただきます☆
きのうはお話できて嬉しかったです!
そして、ブロとも申請ありがとうございました^^
これからどうぞよろしくお願いします♪

アイテムデー、あったんですね(>_<)
泥、発見したかったですぅーっっ
2009-01-06 Tue 12:57 | URL | なぎ(すみれ) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
