ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

宝探しに行くのだ!

 

相変わらず・・・

立ってる

立ってます!

 

いろんなクマさんが応援しにきてくれて見るたび元気でるわー。

立ってるかいもあるってもんです。

へけけっ。

 

 

年末ジャンボ宝くじは残念ながら300円だったけどさ!(いつも300円・・・)

おいもの画鋲が素敵な宝の地図を見つけたのです!!

むははは!! 

お芋の画鋲

さっそく宝探しに行こうと思ったんだけど、

もぐさちゃんちのわんこ達がどうやら乗り気じゃないみたい。

そんな顔しなくても・・・。

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<仕事の疲れにさわやかアロマ | HOME | 新年そうそう>>

この記事のコメント

いもwwwwwわんこwwwww
いいなぁカワセミ村たのしそうだなあ!
全然友達できないから、カワセミ村に引っ越そうかなー
2009-01-05 Mon 16:33 | URL | ジュリーくん [ 編集]
したっけさんが、
立ってるのよく見ますe-266e-282 
時々応援に行きま~~すe-419e-420
2009-01-05 Mon 19:40 | URL | 雛苺W [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。