ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

チーズ温泉でチーズフォンデュ!

 

今日はチーズ温泉にご招待いただきました。

新春初温泉❤

むはー!

チーズフォンデュ 

チーズの香りにみんなの鼻息も荒くなるよっ!

むはむはぁ!!

食われる! 

きゃぁぁ!!

 

しっとりチーズ味に仕上がりました♪

食べてもいいけど・・・食べ返すわよっ!←?

 

 

そして、ステージデビューも果たしました。

チーズ味の演歌歌手、星椎茸です・・・。

演歌歌手

以後お見知り置きをぉぉぉ~~~(こぶし

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<新年そうそう | HOME | あけましちゃっておめでとうございます♪>>

この記事のコメント

したっけさん!ありがとうございます!!!!!
やったやったやったー!うちがのってる!
私もうつってるー!!
ブログに自分が載せてもらえたなんて、初めての経験で、とても興奮しています。
みんなに言いふらして自慢しちゃうよー!!
2009-01-03 Sat 16:17 | URL | ゆうがたちゃん [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-11 Fri 18:11 | | - [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
