ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

あけましちゃっておめでとうございます♪

 

明けちゃった・・・年賀状来ちゃった・・・

どうしよう。はわわわ。

仕事がバタバタなのでどこにも行けず・・・

高い肉を奮発して買ってみたら胃がもたれて新年早々リバースのしたっけです。

消化不良に気を付けてって言われてたのにー!

う、高級和牛めぇ~~~・・・・

お神酒で二日酔いなんだと思おう・・・。

 

 

ともあれ

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いいたしまし~❤

 

 

ブログの方も

最終日に7777カウント行きましたです。

ひさしぶりにキリ番ゲットしてくれた人が名乗り出てくれたよw

おめでとー♪ 

トフィーくんでした!おめでとございますー。

皆様ありがとうございました♪

 

ことしもぼちぼち続けていきたいと思いますよ。

どうぞしたっけ共々ブログの方もよろしくお願いいたします~。

 

今年の抱負・・・

深追いしない! あ、なんか無理そうだわ・・・

 

今年も皆様にとって平和でハッピーな年になりますように~。

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 |
<<チーズ温泉でチーズフォンデュ! | HOME | 火の用心!!>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございますv-315
今年もバル三昧の日々を送られるのでしょうかv-290
素敵なお庭をたのしみにしてまーすv-344

2009-01-01 Thu 21:32 | URL | 茶巾 [ 編集]
したけちゃnあけましたおねでとう^^うしし はたけもらえてうれしかたぉい あいやとうねぃ したけちゃnのいえにでーとしにいくからあけといてねぃにこー^^
2009-01-01 Thu 22:49 | URL | とふ [ 編集]
明けましておめでとうございます。
去年初めて会った時からしたっけさんとのチャットは楽しかったです。そして癒やしでもありました。一年、一緒に遊んでくれて有難う!そして良ければ今年もどうぞよしなに。
2009-01-01 Thu 23:03 | URL | タマシダ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
