ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

火の用心!!

 

なんと!!

うちの日めくりカレンダーがあと1枚になっちゃいました。

はわわわ。

もしや、君のうちも?!奇遇だねぇ~~!

 

 

ともあれ、

今年も大変お世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします~~❤

 

 

バッジ作りが楽しい~♪

ばっぢ 

注文は・・・まだです。へけけっ

 

パークでお友達が燃えていました。

1215ちゃん 

はわわわ!!消化消化!!消火消火!ウヒッ!

 

はわ!?

引火 

エクステに引火?!

消化 

お酒で消してみようとおもったら・・・

アルコールランプ 

もっと燃えた!!

うひひ

その後でっかいイエティも燃えてました。

 イエティ

みなさま火の始末にご用心くださいませ~♪

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<あけましちゃっておめでとうございます♪ | HOME | お正月はもうすぐそこ>>

この記事のコメント

むふ。
「消化消化!!」
ニヤニヤ(・∀・)
お正月、食べすぎや消化不良にお気を付けあそばせ。
消火~!!
2008-12-31 Wed 18:45 | URL | ねころ☆ [ 編集]
獅子舞ありがとうございましたー☆
2009-01-01 Thu 02:23 | URL | IKA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
