ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

お正月はもうすぐそこ

 

うっひょー!

臨時メンテバンザイ!!よさこい着ぐるみ❤

お正月

わー!!

なんか・・・なんかっ!!(興奮)

毛がっ! 

毛がっ!!

 

 

 

そして5分後のしたっけ

     ↓

臼・・・ 

 

何度も言いますが・・・

そんなネタの提供はいらないのです。

 

だいたい、臼とか薄とか薄いとかって言葉嫌いなのよね!!ぷりぷり!

 

 

 

 そういえばね、これ ↓

もしゃ?! 

な、なんか影がもしゃもしゃしてる?!

まさか・・・隠し毛?!

 

 

や、やるなぁ・・・バルビレッジの人々め・・・(ニヤニヤ)

 

・・・・

え? 

毛は・・・・?

 

結局一番のお気に入りはこちら ↓

おこた 

 

キリンに餌をやったり、

キリンさん 

 

ダブルコタツでお蕎麦を食べたりしております。

お蕎麦 

このお蕎麦が本当においしそうでおいしそうで。

カンパイイベントばんざーい!

 

 

 

 

実はなんだかんだ、モチつかれたりもしたけどね・・・。

もち 

臼も濃ゆくかぶり続けて行こうと思います。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |
<<火の用心!! | HOME | 芋神毛の一族>>

この記事のコメント

おそばいいなあ‥
2008-12-30 Tue 22:19 | URL | タマシダ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
