ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

芋神毛の一族

 

お正月も近くなって、一族が集まってきます。

(裏ではハゲ増す会と言われているとか)

 

 

うーん。きれいな芋色❤

惹きつけられるように違う色の子が並んじゃうと・・・

パワー!

 

             ↓  どどーん

 

はわわわー!  

あっと言う間に芋色に変色してしまいます。

我ながら自分のDNAが怖いわっ!

 

 

本当は一族全員で集まりたいけど・・・

パーク全部使っても足りないわね。←?!

きれいだわ~ 

来年も子作りにハゲみます。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<お正月はもうすぐそこ | HOME | 獅子舞の狂気>>

この記事のコメント

けっきょくしたっ毛さんはあのなかのどれなんだろー?
来年も子作りにハゲんで毛一族増やしてね~^^
2008-12-29 Mon 12:27 | URL | ☆くぅ☆ミandくぅっけ [ 編集]
一族だったんですね、わけもわからないのに
そのまま変身しちゃってましたw

記事からリンクを張らせていただきました
2008-12-30 Tue 00:17 | URL | シャコバ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
