ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

クリスマスも終わり・・・

 

早い!早すぎる!!十万石まんじゅう!←?

 

もうクリスマス終わっちゃったんだ・・・。

うっかりパークであの子をデートに誘おうと待ってしまったよ。

まちぼうけ 

そうか・・・終わってたのか・・・。

フフフ

 

 

そういえば雪、降ってましたね。

愛しのあの人のところにも急いで持って行ったよ。

雪ミラクル 

雪も似合うぜ!ミスター!!

 

 

急いでたので雪が鼻につもっておかしな顔に・・・。

鼻が無い・・・ 

微妙なかわいさ・・・。

鼻が高いと雪が積もって大変だわ。フフフ。

 

 

そんなわけでクリスマスの余韻を打ち消す為お庭とおうちを模様替え。

あとちょっと・・・というところでおうちを持ち上げてしまうのはなぜなんだ・・・。

ムキー!

 

 

縁起の良い大吉おみくじです。

おかかちゃんありがとう❤

大吉

無益な恋・・・フルスイング・・・食べこぼし・・・

・・・・。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<獅子舞の狂気 | HOME | めりくり~!プレゼントはスゴロク地図♪>>

この記事のコメント

おみくじはおかかちゃん製なんですね!他のも見てみたい・・・! コグマさんにはこのおもしろさって伝わりにくいんだろうな;;
2008-12-26 Fri 23:21 | URL | Cab [ 編集]
めおんの、おみくじはしゃけちゃんだった^p^*
2008-12-27 Sat 10:39 | URL | めおん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
