ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

くじびき大会

みんなでくじびきしましたよ。

たのしかった~。またやろうね。

くじびき

ついでに(自分コピペ用)

くじびきルール

1.スタートは青いカバの木の下にあつまる。

2.したっけがおうちに入ったら9つのうちのどれかのアイテムをもちあげる。

3.30秒後にしたっけがもってきたアイテムと同じアイテムをもってた子が当たり!

4.景品はバス停の先にあるよー♡(当ててない子はアイテムをもっていかないように~)

くじびきする子はみんなイイ子!

・パークにいらないアイテムを置かない!いつもキレイにつかうよ。

・人がイヤがることはしないよ。

 

 そして!・・・・不定期開催です。

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ
ゲーム | コメント:3 |
<<マッチョは黙ってまんどれーく! | HOME | デコアイテムごとおっきくなーれ>>

この記事のコメント

ありがとうございましたw
何度目かの挑戦で、あたりましたw
楽しかったです。

また、何かあれば、誘ってください。

いつもパークが綺麗でありますように。
2008-09-23 Tue 23:56 | URL | もりおばちゃん [ 編集]
最後でヨットがあたってめっちゃうれしかった!
くじびき最高!!
ありがとうなぁ~^^
あっぺ☆cにもヨロシクっ!
パークのお掃除誘って~
2008-09-24 Wed 00:04 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]
これがウワサのくじ引き大会ですね!楽しそう~♪ 当てるには、いかにしたっけさんと心をシンクロさせるかがポイントですねw こうゆう、自分たちでルール考えてやるちょっとした遊びっておもしろいですよね~☆
2008-09-24 Wed 23:12 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
