ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

引き継がれるもの引き継がれないもの


とうとうもうすぐバルビレッジが終了します。

【重要】「バルビレッジ」今後の運営について

■サービス移行のスケジュール

▼2010年5月31日(月)
・ムギー購入停止
・新規登録受付終了
・友達招待機能 終了

※バルビレッジの新規登録につきまして、5月31日までに
 仮登録を済ませていた場合も、6月1日以降本登録の受付はいたし ません。

▼2010年6月30日(水)
・アイテム販売終了
・データ凍結
(6月30日時点でのアイテムデータが、 バルビレッジ2に引き継がれます)

▼2010年7月1日(木)
・カプセルマシーン、ショップアイテム等の無料化

▼2010 年7月上旬
・バルビレッジ⇒バルビレッジ2へアイテムデータ引継ぎを開始

▼2010年9月30日(木)
・バルビレッジ  サービス終了






そして今日、アイテムについてお知らせがありました。

【重要】「バルビレッジ2」アイテム引継ぎについて

詳細は公式ページでチェックしていただくとして、
とりあえずご注意はこちら。

※お手持ちの商店街ポイントカードは、2010年6月30日(水)までに
 アイテムと交換をお願いいたします。
 交換されないポイントは 補償対象外となりますので何とぞご了承ください。

※成長段階のアイテムプラントは、2010年6月30日(水)までに
 アイテム の刈り取りをお願いいたします。
 成長段階のアイテムプラントにつきましては、補償対象外となりますので
 何とぞご了承ください。

※ ケルベロスは、2006年1月23日(月)以前に有料で
 ご購入された場合に限り補償させていただきます。

※2010年6月30 日(水)午後0時時点のアイテムデータが
 バルビレッジ2に移行されます。
 それ以降にアイテムを取得した場合は、バルビレッジ2に
  移行されませんのでご注意ください。


いろいろ言いたいことは後回しにして、とりあえずチケット交換した!!

ポイントカード交換祭り

もっさー!!!

着せ替えアイテムいっぱいにしたのは
もしかしてプレゼントとかできるようになるのではないかという期待・・・

正直全部もっているアイテムだったので貯めてたのに~
くやしい・・・

そして後で気づいたわけですよ・・・
移行不可アイテムに

着ぐるみアイテム ※一部
(乗り物・楽器・傘タイプの着ぐるみ、ダイヤモンドミックスアイテムの着ぐるみ、
 その他頭部以外が変化するす べての着ぐるみ)

な・・・なんてこった・・・




そして第二のショック

移行不可アイテムにケルちゃんとカトリさん達とドラゴンの名前が・・・
(´♋ω♋`)

いやああああああああああああ
あんなに愛しあったのに・・・
こんな形でお別れなんて・・・

さようならケル

ケルがすげい笑顔なのがさらに悲しい・・・

カトリさんなんて卵になってるけど・・・
ムギ買えなくなってしまって出してあげられないんだぜ。

したけのばかあああああああああ!!!




書くとぐちぐちになってしまうと思ってブログを控えていたんだけど、
もう言いたい!!!
<ここから愚痴ですw>



バルビ作ってる人たちの気持もわかる気がする。
ゲーム会社不況で大変だって聞くし新しいことしなきゃって危機感もあるだろう
バルビの新しい可能性発掘したい気持もわかるし
きっとユーザー以上にバルビ愛してると思うよ。


でもさーーーーーー


情報ください!!


大変だけど頑張ってます!って言われたら
そりゃーしょうがないかと思えると思うんだよ。
愛しちゃったものの弱みだよ。

行き先秘密だけどとりあえずついて来いよ!って言われても愛せないよ!!
乙女ってのは100年の恋だって1瞬で冷めてしまうんだよ。(だよね?)

新しい道はすげい困難だけど俺は目指したいんだ!
ここはきっとクリアできないだろうけど
きみと末永く幸せでいるために申し訳ないけど譲歩してくれないか!
愛してる!!!

って言って欲しかっただけなのに。
一生ついていくのに!!!

そりゃねえ、したけだってアレですよ。
ちょっと浮気しちゃってりしましたよ。
でも自分に魅力つけて帰ってきてくれると信じていたのに・・・

いや・・・まだ信じてる・・・


るーるるるーーーー

<乙女しいたけ1000年の恋-湯けむりに消えたムギ->より


バルビレッジ・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:8 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。