fc2ブログ


ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

遅くなったご挨拶

ずいぶん前に

あけましておめでとうございました。

昨年は皆様に大変かわいがってもらい感無量でございます。

楽しかったな・・・
お誕生日、結婚式、怪談、仔熊舞踏会・・・

今年もいっぱい遊ぼうねぇ!

今年もどうぞよろしくおねがいいたしましーたけ!


ことしもよろしく


寒いねぇ~。
したけはいつも通りミラクル部屋にこもっております・・・。

みなさまもさむさむひえひえの日々が続きますがご自愛くださいませ~♪

春になったら・・・バルビ2・・・

どうなってしまうんだろう・・・。
みっくしの方も頑張っているみたいだけど本家も期待してます。
どうかミラクルさんが居なくなりませんように!!w

あ~もうほんと心配がいっぱいありすぎて書ききれない!
でも期待してるさ!!
バルビのひとたち頑張ってくださいましーー!!!

バルビレッジ・ブログ
スポンサーサイト



テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

お庭探検隊募集!!ゆうがたちゃんのひみつきち

お久しぶりでございます。
なかなかバルビで遊べなかったしたっけです!


一応、運つけに有名なあそこへ行ったりしてました。

まきぐそぱーく

これで今年も大丈夫!!






でもさ・・・

何をしてたって、近づいてきているのですよ。

バルビの変革の時が!!!

バルビレッジFAQには
現在飾りつけできるパネルの大きさ及び、アイテムのサイズがバルビレッジ2では変更となるため、飾りつけしたお庭やお部屋、拡張エリア内のデザイン(アイテムの位置)を引き継ぐことはできません。
と・・・あります・・・。

(´♋ω♋`)

大好きだったあのお庭。
皆で遊んだ思い出のあのお庭!!

遊びきってない~~~~!!!!

というわけで、ひさしぶりのイベント開催です♪



バルビ2になる前にみんなで遊ぼう素敵なお庭!
お庭探検隊

第一回目の探検コースは「ゆうがたちゃんのひみつきち」です!
※ゆうがたちゃんの資料館に載せるお写真も撮りますので
  お名前がブログに出ても問題ないクマさんで出席されるようお願いします。


日時 1月23日 土曜日 21:00ぐらい
     日付間違えてました!ごめんなさいっ!23日です♪

場所 まちあわせはしいたけバス停(1090-1211)
    
パーク1003-1004からお越しください。
    ※混みあうことも考えられますのでしいたけバスの指示で移動おねがいします。

ガイドはゆうがたちゃん(がしてくれるハズ)


上↑にも書きましたが、ゆうがたちゃんの写真館に載せる(かもしれない)お写真をばしばし撮りますよ。
おしゃれしてくるも、普段着でいろんなところに隠された秘密の椅子に座るもあなた次第!

たのしみだねえええ!!!

ちなみに第二回は「したっけ別邸」を予定しております。
うちにも来てほしい!って方がいらっしゃったらご連絡おまちしてますw

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:6 |

お庭探検隊募集!!したっけバス別邸

前回参加されたお庭探検隊の皆様!!
おつかれさまでしたー!!


みほしちゃんありがとう!


まぁあいかわらずのぐだぐだ進行で申し訳なかったけど・・・
すっごくたのしかった~~!!!
なにより秘密基地はすばらしかったですねえ!

写真をゆうがたちゃんに送ろうと思ったんだけど
沢山取り過ぎて送れなかったよ!
よろしかったらダウンロードしてご覧くださいまし。

したっけがイイ男に撮れてる厳選バージョン

したっけが撮った全部


あとあと青セキレイちゃんが撮った写真をアルバムにしてくれましたよー!
青セキレイちゃんのアルバム
ありがとう~~❤すごいねえ!


さてさて~!
次は第二回!お庭探検隊★
告知が遅くなってしまって申し訳ありませんが
前回の時(一部のクマさんには)お伝えした通り!!

今週やります~~!!!


日時 1月30日 土曜日 21:00ぐらい

場所 まちあわせはしいたけバス邸(1090-1211)
    
パーク1003-1004からお越しください。
    ※混みあうことも考えられますのでしいたけバスの指示で移動おねがいします。

※ゆうがたちゃんの資料館に載せるお写真も撮りますので
  お名前がブログに出ても問題ないクマさんで出席されるようお願いします。

ここで大きな問題ですが
したっけ別邸・・・

恐ろしく重いパネルばかりですw

動かない!!フリーズ!!PCが変な音を!!
等々・・・

霊的とも思われる現象が各所で発生する可能性があります。
それもかなりの確立でw

そのようになってしまった場合は速やかに諦めてw
ログインし直してから待ち合わせのしいたけバス邸に移動して
しいたけバスに現在位置を確認の上再度挑戦してくださいまし。

等の問題と、今回はガイドが一人ですので
10クマづつ何度かに分けて行こうかと考えてます。
遅めの参加でも問題ないので宜しかったらご参加下さいまし~。

もちろん!バス停でのおしゃべりのみでも大歓迎です!!

ん~~たのしみっ!!

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:3 |
| HOME |