ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

カワセミでしおしおー!!


今日はゴマシオちゃんがカワセミに来てくれる日でしたー!

ハプニングもあったりしたけど (シオシオPC不調により遅刻w)


すんごい楽しかった~~!

乾杯してくれた皆様ありがとうございました~♪

 

 

シオシオ記念にしいたけバスの秘蔵っ子ケルに名前をつけてもらったのだ。

   しおしお1

 忙しそうなのに空気を読まない しいたけちゃん。

 

 しおしお2

  無茶振りにも快く答えてくれる大人なゴマシオ氏

 

 しおしお3 

 名づけ方も大人です。ありがとう~~❤

 

しおしお4 

 美味しくいただきます。

 

 「香りを味わってくださいね。」と仰っていました。

 了解!!

 

 

 

そして最後の回でプレゼントを渡せなかった2クマ・・・

しおしおプレゼント1

いつもの手で送りました。

 

 しおしおプレゼント2

 

 しおしおプレゼント3

 無事届いたようであります。

 

久しぶりに会えたお友達も沢山いたんだけど、

はしゃぎすぎてゆっくりお話しできなかったのが残念・・・。

すんません・・・。

 

たのしかったなぁ~!

皆様おつかれさまでしたぁ~!!

 

 

あ、そうそう、イベントでもお役立ち。

しつこく勧誘しているTwitterカワセミ部はこちら。

http://twitter.com/#/list/g_razie/kawasemi

 

入会無料で御座います。(入会特典もありません。)

いや、ホント便利楽しいのよう。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

えーじぇんと


ところで最近こんがり黒くなってます。

まっくろスカートスタイルがエージェントのあかし。

 

エージェントって・・・なんだ?

ま、いっか・・・。

 

 

いっぱいあつまるとさらにエージェントっぽい!

エージェント

で、エージェントってなんだ?

ま、いっか・・・。

 

でじゃびゅ~

 

 

 

 

そうそう!

Happy Halloweenコンテストに選んでもらいましたー!

コンテスト 

わあーい!!

ギリギリ間に合った~!よかった~。

飾りつけ中に遊びに来て下さった方々、

なんかバタバタしててごめんなさいw

 

 

4周年のコンテストは間に合わなかった。。。

 

 

 

トロフィーもらったよ~♪

 とろひー

うれーし!!

ありがとございまし~~❤

 

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:0 |

いちごちゃん

こんばんわ。

背後がこわい

シャワーの時に背後が怖い したっけ です。



今日みどりの泥が降ったらしいよー!!!

知らなかったぁ~~~!!!(´♋ω♋`)

かっこいいんだろうなー。
後で誰かに見せてもらわないと・・・。


ところで、この前のムギーイベント!

どうぞう

ムギー買えば銅像もらえるし、

コイン買えば、着ぐるみ貰えるし!!

素晴らしかったのう~~❤




いちごついんず

いちごちゃんを(忘れてて)貰えなかったお友達の為に・・・。

ありちゃん見てる~?ニヤニヤ
かわいいだろー!(自慢


小物としてもかわいらしいです。(さらに自慢

いちご


良いイベントだった。

そして・・・バルビ2の詳細がわかるまで課金は控えるのだ・・・。
我慢だ!がんばれしたっけ!!

早く詳細を~~~!!!!



バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |
| HOME |
