ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

しいたけバス運休のおしらせ♪

 

皆様に長らくご愛好頂いたみどりのしいたけバスですが、

このたび運休することになりました・・・。

しいたけバス

思えばずいぶん前からしいたけバスを運行してきました・・・。

雨の日も風の日も(無かったけど)ただただ、バス停を持ち上げる日々。

最初はあまりにも過疎なカワセミ村を何とかしたい!という気持ちで

パークに●をつけようと思い立ったわけであります。

いや、ホントは仕事中もチラチラバルビ見て癒されたかっただけなんだけどさ・・・。

うへへへ。

 

最近はお供えをいっぱい頂いて、

クマさんが沢山集まってくれるようになりました。

ありがとう~~。

 

ところが、ですね・・・

どうしてもパークがアイテムだらけになってしまって

お掃除がままならなくなってしまったのです・・・。

しいたけの手が回らないところ、お掃除して頂いた皆さんありがとう~♪

お手数おかけしてすみませんでした。

 

ココを見てくれてる人はむやみにパークにアイテムを置いたりしないと思いますが、

一応ココに注意をかかせてもらいますね~。

パークはみんなで遊ぶところなのです。

アイテムでいっぱいになると重くなって遊べなくなる子が出てきます。

みんなが欲しがるようなアイテムだったらすぐ無くなって問題ないのかもしれないですが

ずーっと置いてあると誰かが片付けなくちゃいけなくなります。

なのでなるべくパークにはアイテムを置きっぱなしにしないようにしましょう。

置いて遊んだら、最後に片付けるようにしましょう!! 

 

昔はカワセミ村のみどりのパークって言ったら誰もいない危険(?)なところでした。

でも今はみんなが遊びにきてくれるにぎやかな公園になったと思います。

管理もしたっけだけではできませんし、皆様にご迷惑かけられません。

 

ゲームなんだしそんなに気にしなくてもいいんじゃないか?って意見も頂きました。

それもそーだな。とも思うんだけど、

ゲームだからこそ、皆が困るようなことはなるべくしない方がいいかな~という結論になりました。

しいたけバスを楽しみにしてくれていたクマさんたち!

本当にありがとうございましたー。

とはいえ、いつもロムばかりでご迷惑おかけしました。

ログは半分ぐらいはみてたよ~。

お話ししてくださってありがとうございました~!

 

でもね、パークじゃないところでもち続けようかとと思っていますw

どこにしようかなw

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

しいたけバス移転のおしらせw

 

しいたけバス運休のお知らせを出しましたが・・・

ホントは移転してました・・・

しいたけ茶 

むふふ。

おそなえルールはそのままに・・・

パークでは無いところへ・・・

 

したっけの家の下のあたりでございます。

探してくれた方々見つけにくくてごめんなさいw

 

お参りは

パーク 1003-1004 のワープから

お越しくださいまし。

 

しいたけバス運休を悲しんでくれた皆様ー。ありがとう~~❤

みんなが来てくれるから寂しくないんだぜ。

さんきゅー!!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |
| HOME |
