ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

入村整理とフラワーキャッチ

 

昨日は入村整理でしたあ!!

水筒も交換してもらったよ~~♪

水筒 

ほっくほくぅ~♪

着れないのが残念だ~~。

 

 

サブっ子も夢のはしっこパネルに引っ越しできたのですうー!

今回土地狙いだったので、「うわもの」は貰ってもらったりしてたら

みんなどんどんアイテムをもってきて

なんだかテンションあがりっぱなしのトランス状態の中・・・

壁のぼりカエル 

カエルが高所に!!!

 

今回は無事引きずりおろす降りてもらうことに成功しましたが、

危ないから良い子はマネしないように!

 

つづきはしいたけパネルで!

おすそ分け 

必要な方貰ってあげてくださいましー。

 

 

 

フラワーキャッチだんだん調子出てきたっ!!

っとおもったら・・・、どうもこれ・・・簡単になった?

でもでも!頑張ってますっ!

168点

171点 

178点 

184点

ううーーー!!

200点取りたいよう~!!!

 

 

ところで最近したっけは浮気しております・・・❤

ニコッとしいたけ 

ニコッとタウン しいたけ茶ちゃんだよ!きゃぁ!

ピーンと来たらこちらでもよろしぅ❤

 

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

カッパから電話へ

 

 

こばんわあー!!

いやー、なんかぼちぼち忙しいから

ゆっくり公園団地の羊温泉に癒しに行きましたよ~。

羊温泉 

相変わらずのもこもこもふもふ~!!

いーやーさーれーー!!

 

ちょっ、それ草じゃなくて毛だから!

食べちゃだめっ!!だめだって!

ぎゃあああ!!

 

 

 

 

 

ところで、ライオンさん頂きました~!!!

ライオン

2つ並べるとかっこいいよー!

しばらくミラクルさんの部屋を守ってもらおー♪

 

 

 

で、今度は電話の呪いです。

電話

「できの悪いズラ」だとかなんとか言う子もいるけど・・・

強く生きるよっ!!

 

りんりん♪ もしもーーーし!!

 

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

クロスワード答え合わせ


はじめてのー!!

はじめてのクロスワードコンボイベント!!


わーいわーい!!


そして、もう全部埋まりました~!

うっへへへ。

お友達のパワーは頼りになるねっ!

あとはサブっ子たちもコンボしてあげないと・・・。

 


さすがのミラクルさん問題が素敵です。



問題! 

 

14番・・・小さな鳥のことですぞ!って言われて

なんだかわからずオロオロしてたら

みんなに「島っ!!」って突っ込まれました。

うふふふ。

 

 

どーしてもわかんなかった場合の答え合わせはこちら

※自分でやりた人は決して見ないようにー!

 

今、カワセミ村のみどりのパーク内のキューブで全部できるようになってます。

あとで片付けるのでしばらくお使いくださいませ。

 

 

バルビレッジ・ブログ クロスワード答え合わせ…の続きを読む

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

イベント戦歴 | コメント:10 |

シーラカンスがステキすぎて・・・

 


放置してましたっ!!

 

元気よく言ってごまかしてみようっていう作戦です。

例の浮気のせいです・・・。

あっちでもこっちでもブログ。えへへへ。

 

そんな間にもHITとかフラワーキャッチ延長とかいろいろありました。

しかし!!したっけが一番印象的なのは・・・

夜の森 

シーラカンスがステキすぎる・・・

 

しかし・・・

 

まったく出ない!!!

うえええええええーーーーーーーーーーん!!!

 

 

しかも自慢しにくるし!!

シーラカンス自慢  

むーきーー!!!

 

でも、例の浮気(ニコッとタウン)のコト(課金)もあるし・・・

我慢したんだよ。

2日ぐらい・・・。

 

シーラカンス! 

自慢しに来たなめちゃんのお庭でシーラカンスの共演。

 

何が大変って・・・

フラワーキャッチを全部消化するのが大変でした。

 

絶対全部は無理だと思っていたアイテムを全てゲットし、

192ハート余った・・・ 

なんか余ったし・・・。

 

散財してるんじゃないの!!

投資してるの!!!

うえーん。

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:3 |

驚異のヅラハウス!

 

僕のサブの中でもずば抜けて哀愁漂う・・・

はげ 

通称はgちゃん

 

 

でしたっけ?ってぐらいだから、ホラ・・・

はげてないよっ

ハゲてないよっ。ねっねっ。

※ご使用のディスプレイ環境により一部ハゲて見える可能性もありますが
 決してハゲてません。

 

 

 

ところでそのはgちゃんのプライベートハウス

通称ヅラハウスですが・・・

ハゲハウス 

最近お客さんがいらっしゃいました❤

 

 

 

 

 

ちゃこちゃんヅラ 

 入るなり躊躇なくヅラ席へ座る乙女。

 

と・・・

嫌がるハナちゃん 

めちゃくちゃ似合いそうだけど嫌がる乙女w

 

 

ヅラ席の素晴らしさを皆で必死に伝える・・・。

 

 芽ちゃんヅラ

芽じゃなくて毛です。

 

 

かにちゃんヅラ

あたらしい価値観❤

 

 

そしてとうとう・・・

 

やっぱり似合う~~!!!!

のに、皆に見られるのは嫌なんだって・・・。

ぶち残念。

 

 

 

 

 

 

なので・・・

 

 

ハナちゃんヅラ

目線入れときました。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:8 |
| HOME |
