ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ただいまなさーい♪

 

ただいまなさいまし~~♪

ずいぶん長いこと旅に出てたらインフォ見るだけでも大変でした。

むむむ!!GWイベント!!!毎日ログイン?!

はわわわああああ~~~。

 

これからまたぼちぼち宜しくお願い致します。

 

後半ボビ(妹)の家で工芸してきました。

例のアレに出すやつだよ!!

とはいえ、イラストはだめだろうし・・・写真ってどうすればいいかわかんないし・・・

オカカちゃんを目指して粘土だな!と思ったは良いけど・・・

むっつかしーーー!!!!

 

なんとか形にしました・・・。

工芸会用! 

形に・・・なってる?

まいっかまいっか!!

 

とりあえず出すだけはタダだぜー。

ふひひ。

 

あ、そうそう

無事に帰って来たのがお土産ですからね。

有難うみんな。うふふ。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

不具合ミラクル!

 

 

旅行から帰って来て

楽しみにしてた宝くじの確認!!

当たったもの 

一番欲しかった水筒はだめだったぁ・・・。

うえーーーん。

 

 

長いことINしてないと、メンテ内容読むのも一苦労だよ・・・。

 

 

不具合あったんだあ・・・。

 

?!

不具合 

おやつバスケットを当てれば水筒と交換してくれるとな!!

なんてミラクル~~!!!!

がんばるぞおお!!!

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

バナナんバナナん

 

最近ガチャ運がイイのですよぉ。

いろんな神社にお参りしてきた甲斐があったのかしら。

うふふふ。

 

コウモリさん 

かわいいコウモリさんが欲しいガチャでは・・・

 

この通り!!

コウモリガチャ!

いーひひひ!!

 

 

そして今回の狙いは・・・

カート

着ぐるみだぁああああ!!

 

 

結果は・・・

 スーパーガチャ

いーひひひひ!!

 

あー!!うれし!

2回だけしか回してないのに一番欲しいのが手に入るなんて。

(↑なんかもうすでに感覚がおかしい気がするけど、まいっか。)

 

 

さてさて・・・

 

 

・・・

 

 

ん、んんん~~~~~~?!

バナナ 

な、なにぃいいい?!

バナナ?!チェリ~?!!

こ、これは・・・。

 

 

 

そしてこうなりました。

スーパーガチャ再 

・・・・。

 

なんか・・・いろいろなモノに負けた気がするです・・・。

※チェリーの方はなんとか耐えました。(コンプ済なんだもんーーー!!!!)

 

 

そしてこれ・・・

どー見てもアゴで押してます。

あごカート 

 

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:0 |

お得なセット!

 

お得なセットがたくさん出たみたい!

むむーーーー。

危うく買いそうになったけど、持ってるのばっかりだったのよね。

あぶないあぶない。

 

 

 

はらいせ(?)に

チャガマを邪悪にしてみたり

邪悪なチャガマ

 

新芽をついばんでみたり・・・

新芽を吸う 

 

 

 

最終的にはファンシーおやびんに癒されてほっとしました。

かわいらしいおやびん

にまにま。

 

 

雪だるまだっこも効くよ♪

ゆきだるまだっこ 

むふー❤

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

梅雨の準備

 

着ぐるみマニアの血が触ぐ~~

梅雨のアイテムだって!!

かさいろいろ 

かっ!かわゆーーーーー!!!!

 

 

 

 

見事罠にはまりました。

コンプリート!

でも全部可愛いからいいか!!

 

 

ダブってもさ、お花は飾れるし!!

 

お花は・・・

 

・・・

傘! 

 

 

 

・・・・・

傘!!

 

 

 

・・・・・・・・

傘!!!

 

 

そっとしておいてください・・・。

金石!

 

 

 

 

そのあと傘祭りで遊びましたあー!!

たたんだかさじぞう 

 

いっせーの、ばさっ!!

かさじぞう

すっげーきもちいい!!

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:0 |

【WANTED!】茶巾ちゃんへ!

 

 

お友達が体調を崩したらしく、バルビに参加できない模様・・・。

最近会えないな~と思っていたけど!そんなことになってたとは!!

 

 

 

うえーん!!

茶巾ちゃん

茶巾ちゃーん!!

応援してるよおー!!

 

 

 

また遊べるといいな!

 

 

Alisaちゃんからのコメントはこちら!

 

 

アノ人のコメントも頂きました。

茶巾ちゃんへ! 

 

茶巾ちゃんがいないと寂しいよね。

まいってます 

まってるよ! 

うんうん。

 

みんなで待ってるよ~!!

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:9 |

次の花嫁になるのは難しい!

 

新しいゲーム!

たくさんお花をあつめて♪ フラワーキャッチ!!

 

むっつかしーーねえええ!!!

基本的にゲーム苦手なんだよなぁ・・・。

むむーーー!!

 

頑張って❤2つぐらいしかもらえないです。

89ポイント! 

きーーーー!!!

 

 

今のところ「むつかしい」で

真ん中ぐらいにマウスカーソル置いてぴょんぴょん飛んでるのが

一番イイ感じ・・・。(楽で・・・)

 

 

 

な、何か攻略あったら教えてくださいまし・・・。

(教えてもらったところでできる気がしないが。)

全部ほしいのにいい!!!

 

 

 

ところでこのお嫁さん。

美形だとおもったら・・・

お嫁さん 

ちょっと・・・僕に似てない?! 

 

へへへへへ 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

フラワーキャッチ | コメント:3 |

次のお嫁さんになれるのか!!

 

フラワーキャッチ!

だんだん慣れてきて❤3つもらえるようになったよー!!

やっと100ポイント溜まった~~❤

 

ブーケゲット! 

もらったどーー!!!

 

着ぐるみマニアとしてはやっぱり!!

100ポイントが厳しいけど、着ぐるみブーケにしました。

他のもほしいのに我慢だよー!

 

 

頭にのせたらかわいいんだろうなあ~❤

 

 

で、

 

ブーケ装着!

・・・・・。

あれ?!

 

 

卒業生みたいね・・・・。

 ま、まぁいいか・・・。

 

 

ところで隣りの❤のクッション!!

かわいいよねえ~~!!

バラエティアイテムの再販だよう~~!わーい!

白亜の別荘!

別荘に設置しました。

隣りの❤に座ってくれる子、募集中です。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

ハッピーアイテムタイムの・・・

 

ハッピーアイテムタイムで発表になった新作!

例の岩!

岩の穴から~ 

覗けるのがかわゆ!!

 

でもでも、もうすこし小さかったら顔にぴったりはまるのに!

そうそう、これぐらい・・・。

小さくしてみた・・・ 

顔の位置と合わない・・・。

 

2人遊び・・・ 

2人で遊べばなんとか・・・。

 

悲しい顔で 

しょんぼりしたら、ぴったりハマりました。

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 |

雨のガチャとコンテスト!

 

雨だ~~~!!!

梅雨だ~~~~!!!

去年は梅雨の関係無い北国にいたのでね、ちょっとドキドキの季節です。

うっとおしい雨は嫌いだけど、水ものアイテムは大好きだ~~!!!

 

 

 

で、こんな感じ・・・

ガチャの 

何を狙ったかはおわかりですね・・・。

カエルも雲も猫もかわいいんだけどさ~~。

 

一番水っぽいのは・・・

バケツ 

これだったのにーーーー!!!

 

あと1つでコンプリート・・・

やるべきか、やらざるべきか。大人は我慢?!

うえーーーん。

 

そして再販ガチャにも手を出す大人・・・。

 

 

ところでそろそろお庭の模様替えをしたくて待ってた

ピクニックコンテストの結果!!

 

残念ながら落選でしたぁー。

モデルになってくれた皆様ありがとう~♪

ピクニック ※クリックで拡大!

次もがんばるぞー。

 

コンテストの結果は別の村の人のお庭も見れるから楽しいねえ~♪

 

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:1 |

カエルの呪い!

 

カエルの季節ですね。

僕はカエルの呪いで緑色になりました。

のろい 

ええええええ~!!!

 

 

 

みどりって・・・まぶしいな・・・・。

みどり! 

とりあえず、みどりを楽しもう!!

きっと似合う着ぐるみだってあるはず!!

 

 

カエルファッションショーだ!!イェイ!!

かえる 

ケロケロ~~。

 

 

 

お帽子似合うねえ~。

サンバイザー

これからの季節にバッチリです。

 

 

お花もキュート!!

おはな!

 

 

 

あと

カッパとか・・・

カッパ

 

 

カッパとか・・・・

かっぱっぱ 

 

 

似合いすぎて恐ろしい・・・。

 

 

 

 

 

いつものアレは微妙です・・・。

びみょう

う、うわあ・・・・。

 

 

 

そういえば巨大化もしました。

でっかいかえる 

カエルもよろしく。ケロケロ~♪

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 |
| HOME |
