ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

重大発表があるよ!

 

3月で終わった仕事のミスに気づいたエイプリルフール!!

だれかーー!!嘘だと言ってくれ~~!!!

ひー!!

 

ミラクルインミラコー株式会社に入社したい!!

 

↓ この後、価値が暴落する偽物のキラキラ達・・・w

きらきら! 

したっけはとても気に入ってます!このアイテム!!

大きくしても小さくしてもかわいいぜ。

 

バルビのエイプリルフールイベントは2回目!!

でも実はあれがエイプリルフールのイベントだってことに今日気づいたんだぜ。

・・・・1年間だまされてた。

 

 

まいっか。

 

 

 

で、重大発表です!!

カワセミ村アイドルのあの子たちが!!

とうとう結ばれることになりました~!

結婚式!

ひゃっほーい!

 お似合いだぜ、お二人さん。

したっけ一応神父さんのつもりね、決してふざけてるわけでは・・・。

 

2人を祝福したい!という方はぜひ結婚式にご参列くださいまし。

 

日程: 4月3日 金曜日 仏滅(あ、あれぇ?!)

 時間: 夜8時 集合 式は9時ごろからの予定

 場所: したっけ結婚式場(カワセミ村 1090-1210)

    集合場所はみどりのパークのいつものところでございます。

    ※混雑が予想されますので満員だったら周りのパネルで待機してくださいまし。

 

まー、後は適当に若い二人に任せるさ。ははは。

 

 

一足先に、お式のリハーサル風景をお楽しみください。

 

お色直しの準備もしました。

お色直しも! 

新婦さん、外人さんなので目が青いそうです。 

 

大切な例のヤツも練習。

あれ?!

失敗してます・・・。

本番はがんばって!!

 

 

アイドルの方が使用されたとなると・・・

うちの結婚式場はこれからもっと儲かってしまう予定でございます。

うふふふふ。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:10 |

ドタバタ結婚式!

 

本日は予告通り結婚式!がありましたよー!

結婚式!! 

おめでとお~!!

 

やっぱり満員になったり、重くてかたまったりなんだりで大変でしたがw

参加された皆様お疲れ様でした!!

参加したかったけどできなかった皆様!!気持はちゃんとお伝えしておきました!

 

新郎新婦よろこんでたよー!

どうぞ末永くお幸せに~!!w

 

で、お写真を撮りましたので参加できなかった皆様もお楽しみくださいし。

 

突然のろけだす新郎・・・

ひかり?! 

僕の頭がどうとかってことかと思って心臓が止まりそうになったのは秘密!!

 

 

新婦が父上に挨拶している隙に偽新婦現る。

偽新婦 

うわー!ちょっと似合うのがこわー!!

新郎もびっくりして首が変なことになってます。

 

 

そしてはじめての夫婦喧嘩?!

へそくり・・・? 

へそくりは見つからないところにどうぞ・・・。

 

 

最後に友と抱き合う新郎。

最後は抱き合う!

とってもイイお式でしたわ~。

おほほほ。

 

ご結婚の際はしたっけ結婚式場までどうぞ!!

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:5 |

七段階11連発

  

 ふーう。

いいよね・・・エキゾチック!!

お風呂とか・・・ラクダとか・・・じゅうたんとかさぁ・・・

 

ふぅ・・・。

 

 

ってなわけで、いっぱい刈り取りできました。

今回は7段階刈りだぜ!ベイビー!!

 

俺の屍を越えて行け!

※同じ結果にならなくても責任とりませーーん。 

 

 

黄黄青(★)白黄赤緑

 

刈取25刈り取り!⇒おはなみのおべんと

 

 

 

 緑青青白白青緑

刈取46 刈り取り!⇒かごたけのこ

 

 

 

赤青黄青白黄白

 

刈取32 刈り取り!⇒ まかろーん

 

 

 

白青緑緑青白黄

 

刈取37 刈り取り!⇒ きゃべつ!

 

 

 

赤黄黄赤赤赤黄

刈取38 刈り取り!⇒ まかろーん

 

 

 

白緑緑緑黄黄赤

刈取39  刈り取り!⇒ まかろーん

 

 

 

赤赤赤赤緑緑青

 

刈取40  刈り取り!⇒ きゃべつ!

 

 

 

黄黄黄黄黄緑緑

 

 刈取41   刈り取り!⇒ きゃべつ!

 

 

 

青青青白赤白青

刈取42   刈り取り!⇒ チェリーパイ

 

 

 

赤赤赤赤青青青

刈取43   刈り取り!⇒ 桜マット

 

 

 

黄赤赤黄黄黄黄

刈取44  刈り取り!⇒ まかろーん

 

 

 

 とりあえず欲しかった盃は赤も黒もゲット!!

キャベツもかわいくて大きくしようか悩んだけど、

大きくする分も小さくする分もゲットできました。

ちいさいのと大きいの! 

 

ひゃっほーい!

でかキャベツ! 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

カラフルプラント | コメント:4 |

ゲッチャイベント!!

 

春休みって素敵だね!!

ココんとこ毎日1時間ぐらいしか働いてないしたっけです。

ふっふふ~♪

 

昨日はゲッチャ生放送があるとか!

ボビんちで遊び転げてたので参加できず!!

でも連動イベント(?)のハッピーアイテムタイムは途中参加したぜー!!

 

サブっ子のおうちまわりまできれいになるのがうれしいです。

 

 

拾って捨てて拾って捨てて・・・

2人で!

時には2人三脚で・・・

誰か分からないけど君と結婚したい!

 

 

Σ

1人・・・? 

寝るな~!!あとちょっとだぞー!!(全然まだまだだけど・・・)

ひ、ひとりぼっち?!

 

 

大丈夫です!

その後みんなの力を強く感じながら!!

ばんざーい!

ひゃっほーーい!!

いつもどおり明け方でした・・・。

 

太陽がのぼるの早くなったなぁ~。

 

 

 

 

寝起きでパークに行くと・・・なめちゃんが筋トレしてました。

なめっと筋トレ  

筋肉付くといいね。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

花粉きびし

 

 

遊びまわってます❤

高速道路が土日お得になったので早速旅立ってきました。

へへっ。

途中でバルビ出来ないのはさみしいからEM入っちゃったぜ。

そして使う暇無かったぜ・・・。

 

新潟のカニ公園(仮名)でカニ食ってきました。

カップルが夕陽を見ながらカニを解体するカニ公園・・・。

すごいぜ・・・。

 

何よりも思い出になったのが

かふんすげ! 

花粉が強烈だったことです・・・。

杉がオレンジ色になってるのを横目に鼻水垂れ流す僕。

これ以上居たら脱水症状になる!!ってとこで帰宅を決意。

 

鼻水垂れてても休みは楽しいなぁ~。

 

兄弟喧嘩とか

兄弟喧嘩 

 

仲直りとかもしております。

なかなおり

 

あーあー。ずっと続かないかなぁ~。

 

 

嘘です!誰か仕事ください!!

ひ~~~。

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

カラフルアルパカさん

 

 

あたらしいガチャはノビノビさわやか高原!!

さわやか!いいね!!

のびのーび 

さわや・・・か・・・??

ん、んん~~~・・・。

ま、いっか!

 

狙うはもちろん

アルパカさんず 

かーわーゆー!!

3匹もいるんだもんね!1匹ぐらいすぐひっかかるわよ。

ふへへへへ。

ついでにいうと白い子がきてくれますように!

 

 

 

 

 

どどーん!

・・・。 

チーズ好きだけどそんなにいらない!ってぐらいチーズだらけでございます。

白アルパカさん・・・。

 

 

とりあえず・・・

ごしごし 

洗ってみることにします。

 

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:3 |

はるこーん!

 

 

そういえば!

 

選んでいただきましたあ!!

わあーい♪

はるこん  ※クリックでかくだーい!

ありがとうございますぅ~~!

 

 

 

こういうのなんて言うんだっけ・・・

 

アメと・・・

あめ 

 

金石・・・

金石

 

じゃなくて!!

むしろ・・・ムチ続きだったわね・・・最近・・・。

 

 

 

コンテスト終わったので模様替えしました~。

最近使ってないのを使ったらなぜかホラーになりました・・・

お暇な時にお立ち寄りくださいまし~。 

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

模様替え | コメント:0 |

まぐろ!!

 

本州最北端の地でマグロ食ってきました。

マグロっ!まぐろっ!!

 

やっぱり花粉はすごかった・・・。

溜まります 

1215ちゃんちのじょうろに貯めとく。

エコだ!!←?

 

さーって、とうとうカラフルプラント終わっちゃいます。

のせてないレシピがいっぱいあったんだけど・・・

間に合わず。ま、いっか♪

 

じゃ、最後の分やっちゃっとこー!

 

 

 

Σ

のおおおー!!! 

なぬうううう!!!

バチ当たりました・・・。

 

 

その後ログインし直したら治りました。ほっ。

無事消化して普通のジュエルをゲット。

 

・・・・・。

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

おだんご

 

着ぐるみガチャだ~!!!

最近お菓子を頭にのせるのが流行っているのでしょうか?

 

ケーキ帽子は男子にはファンシーすぎる!ような気もするけど、

したっけは乙女アイテムが似合うので良いのです。むっふー!!

 

今回狙うはこれだ!!

おだんご おだんご帽子

かぶった時がかわゆ!!

(どうせだから倉庫に山のように入ってる桜モチとかも着ぐるみになったりしないかな・・・)

 

 

 

で結果はどーんと!

お菓子の帽子 

あきらめました!男らしくあきらめました!!

・・・。

 

 

 

いいの。他のもかわいいもの・・・。

赤鼻 

昆布味とトマト味のアイスクリームです。

ダブルでどうぞ~♪

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:2 |

傷心いちご旅行

 

最近のガチャ運の悪さに傷心していたら温泉にご招待してもらいました。

心を癒すにはまず体から!だよねえ~。

むっふー!!

いちご温泉 

なんてかわいい温泉!!苺温泉です❤

さりげないオケがかわいいぜ。

 

 

こっちにもイチゴが。

いちご

かわいい!そしてでかい!!

癒され~~❤

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

哀愁ミラクル~

 

 

歯が痛い!!

うえーーーん。

歯医者通ってるのにいー。もう痛いの飽きた!!

早く治って~~~。

 

やっぱり・・・

ちょこなめ 

甘いもの食べてばっかりなのがいけないのかしら・・・。

 

 

 

 

ところで模様替えしました。

もうちょっとホラーでいるつもりだったんだけど、

ミラクルさんを見ていたらじっとしていられなくなって・・・。

 

だってさ・・・

ミラクル~! 

みすたーみらくる!

哀愁!!!

春なのに哀愁!!

 

歯痛に耐えて模様替えして応募しました。

ミスター・・・元気出してね。

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

GWは

 

わたくし・・・旅に出ます。

探さないでください❤

 

むははは!

 

 

ひっさしぶりにくじ引き大会しました!

 

何故か終わった時の写真しかとっていない僕・・・。

久しぶりで必死だったのです・・・。へへっ。

くじびき 

おつかれさまでした~。

 

 

ひさしぶりに働いたあっぺちゃん。

あっぺ!

働くっていうのは・・・いいことだ・・・。

ふふふふ。

 

 

 

働いた後に・・・村のアイドルにちゅうしておきました。

ちう!

あひるちゃんもおしゃれしてるよー。

 

しばらく音信不通になりますが・・・

心配なさらぬよう~。

 

 

いってきまーーす!

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:7 |
| HOME |
