ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

コグマとチョコと

 

仔熊舞踏会・・・終了しました・・・。ぐったり・・・。

土曜日は行けなかったという失態w

そして日曜日は主催者がいなく、ぐだぐだ・・・・wwwww

あげる☆ 

それでも楽しませてくださった皆様、ありがとうざいました!

うひひひひ。

3キロ痩せてるわよ!きっと!!

 

 

チョコ 

お供えという名のバレンタインプレゼント!!

ありがとうございます~~~❤❤❤

うひひ 

モテてる?!モテ期到来?!うひひひひ!!

ホントに皆様ありがとうございましー。

 

 

ところで、チョコ教室は明日アイテムの入れ替えらしいねぇ。

どうしましょ!!

 

いっぱい貰えるレシピを作ると後半どうしようもないことに!!

もっと最初からいろいろ絡めていかないとダメかしらー。

でも貰える❤数は徐々に増えてますです。

 

29 ⇒ 26 ⇒ ❤14

11 ⇒ 4 ⇒ ❤9

17 ⇒ 27 ⇒ おなべ

8 ⇒ 1 ⇒ ❤10

10 ⇒ 7 ⇒ ❤9

30 ⇒ 3 ⇒ ❤9

20 ⇒ 6 ⇒ ❤7

16 ⇒ 24 ⇒ ❤9

21 ⇒ 2 ⇒ ❤12

12 ⇒ 5 ⇒ 14 ⇒ 9 ⇒ マジックボール

15 ⇒ 22 ⇒ マジックボール

18 ⇒ 25 ⇒ 13 ⇒ ❤5

28 ⇒ いつもどおりピヨドリンク!!

19 ⇒ 23 ⇒ (ここまでで1周)

 

全部で84❤

むむーーー!!100いきたいなー。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

チョコ教室 | コメント:1 |

選ばれた~♪

 

みどりのパークに食欲をそそる香ばしい香りがたちこめている時・・・

それはしいたけのピンチです。

焼きしいたけ 

はわわわわ!!

 

ところで選ばれたー!!わーいわーい!!

教えてもらって感激しました。わーいわーい!!

わーい! ※クリックで拡大

バレンタインってオスクマには難しいお題だよね・・・。

がんばりました!

他にも素敵な作品がたっくさんあるのでよろしかったら見てみてくださいましー。

 見てると自分が載ってることが恥ずかしくなるのよね・・・ときどき・・・。

ときどきだよ・・・へけけっ!

 

 

新しいガチャも素敵ですが、したっけが一番欲しかったのはこれだ!

コケ氷 

コケ氷 (ホントはそんな名前じゃないよっ!)

 

 

 

クリスマスのときにみどりのパークに置いてあって惚れたのです。

欲しい!どうしても!!

庭に罠をはってみんなをコケさせたい!!

うっほーい 

どどーーーん!!

 

一個目ででたーーー!!!!

 

 皆様、うちの近所にお立ち寄りの際は是非すっころんでください。

受験生の皆様は・・・ ここでコケとけばもう安心よ!←? 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

模様替え | コメント:5 |

一周100超え~!

 

某仔熊舞踏会用サブの某ちゃんにいろいろ買ってあげたので

チョコの回数がたまったよ~!わーい!

念願の100❤超え!!わーい!!

仔熊ちゃんって運強そうだもんなぁ~!!

 

本日はそのご報告レシピのみ・・・w

へけけっ。

途中までは前回のと同じで

 

29 ⇒ 26 ⇒ ❤11

11 ⇒ 4 ⇒ ❤15

17 ⇒ 27 ⇒ ❤8

8 ⇒ 1 ⇒ ❤10

10 ⇒ 7 ⇒ ❤12

30 ⇒ 3 ⇒ ❤6

20 ⇒ 6 ⇒ ❤11

16 ⇒ 24 ⇒ ❤11

21 ⇒ 2 ⇒ ❤11

18 ⇒ 25 ⇒ 13 ⇒ マジックボール

15 ⇒ 14 ⇒ 9 ⇒ 23 ⇒ ❤3

19 ⇒ 5 ⇒ 12 ⇒ 22 ⇒ ❤12

 

合計❤110

運が良かっただけって感じだねぇwへけけけ

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

チョコ教室 | コメント:1 |

ししまいに食われる

 

ある夜、

かわいらしいウサギさんをおどかして遊んでいたからでしょうか

うさぎをたべる 

悪気はなかったのよ・・・。ふふふ。

 

 

こんどは食べられる側に!!!

食われる! 

はわわわわわ

 

しかも・・・・

なっ!! 

なっ!!

のぉぉぉおおおおお!!!!

ぺっぺっしちゃダメ!!!

 

 

そして・・・・

やかれる 

いつもどおり、焼かれました・・・。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

ハゲ王とチョコレート

 

昨日カワセミ村に

ハゲ王 が誕生しました。

 はげおう

よかった、僕じゃなかった・・・。

 

ははぁー 

頭が高かったでござりましー。 

 

 

チョコイベント

もう一周まわった子がいるので乗せときます。

もー考えるのめんどうなんでいつもどおり・・・。

29 ⇒ 26 ⇒ ❤15

11 ⇒ 4 ⇒ ❤11

17 ⇒ 27 ⇒ ❤7

8 ⇒ 1 ⇒ ❤7

10 ⇒ 7 ⇒ マジックボール

30 ⇒ 3 ⇒ ❤9

20 ⇒ 6 ⇒ ❤11

16 ⇒ 24 ⇒ ❤11

21 ⇒ 2 ⇒ ❤14

23 ⇒ 22 ⇒ ❤9

 

・・・先にこれやっとくか。

28 ⇒ いつもどおりピヨドリンク♪

 

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

 

ええー 

選びたくない・・・

やっぱり考えればよかったか。後悔先にたたず!!!

 

 12 ⇒ 13 ⇒ ❤3

15 ⇒ 14 ⇒ 9 ⇒ 5 ⇒ 25 ⇒ ❤5

19 ⇒ 18 ⇒  (ここで一周)

 

う、うわぁ・・・。

でも1周で❤102!!

優秀優秀!ってことにします・・・。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

チョコ教室 | コメント:0 |

恐竜わに!

 

お友達のお家にご招待いただき、ご近所までご案内してもらいました。

 

わにをなでなで。

なんと!この子達、ワニではなくて恐竜さんなんだそう・・・。

わにわに

ふふふふ。

とうとう恐竜まで手なずけてしまったぜ。僕ってば・・・。

 

シュガーフラワーちゃんになでられてる恐竜ちゃんの方が気持ちよさそうなのは

きっと気のせいですよっ。

 

 

すてきな鳥の国にもご招待頂き・・・

たまごどろぼう 

たまごを取ろうとして怒られました。

えへへ。えへへへへ。

 

やっぱりバルビの世界に住んでいる以上

きれいに飾ってあるお庭とか空地を楽しむ醍醐味が無いと!!

しみじーみ。

 

もっとあそびたーーーーい!!!

ふがふがっw

 


バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

奉納

 

仏壇風に奉納されております・・・・。

仏壇

ありがたいのだけど、ろうそくで焼かれてると勘違いしたクマさんもちらほら。

あやうくまた食べられるところでした。

 

 

うちわもこんなにいっぱい!!!

うちわ奉納

あなたの願い事はすべて叶うでしょう。

むむむーーーーん(念派)w


 

深夜にみんなでコケました。

まとめてコケる

あいたたた~。

毛糸のパンツはいといて良かったわ~。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

リムジンが欲しい!

 

保存されてます・・・。

しいたけ保存 

のぉぉぉおおおお!!

しいたけ茶は常温保存で大丈夫です。

 

 

ちなみににんにくも常温保存ですが、

葉にんにくは冷蔵庫で・・・。

 

 

でたーーー!!!

リムジン!!

リムジン♪ 

かっこいい!セレブの輝き!!

ふっ。コイツを手に入れるのは大変だったぜ。

 

いくらセレブとは言え、

僕も春には1周年を迎えることだし、

ムギ使いを抑えて行こうと地蔵に誓ったわけです。

 

そう!一番欲しいものがでたら終わりだぞ!!

2番目に欲しいのは我慢だ!!我慢を覚えるんだ!!

くるま出ない

絶対こうなるよねぇ~~~。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:1 |

コケる!

 

ハッピーバレンタイン~(イブ)♪

バレンタイン 

うちわハート!なんてキュート!!

 

チョコもいっぱい頂きました。皆様ありがとうございましこー。

チョコをこんなに沢山貰ったのは人生初でございますw

うっしゃっしゃ。

鼻血出ないようにしないと。

 

公園団地のいさみちゃんが変なトコでコケて楽しそうだったので

したっけもコケをご披露します。

受験生の皆はこれでもう安心だ!!←?

 

 

 

ダイアナ(by赤毛のアン)姿で

ダイアナ こんなでも地毛ですから

すってーん!

ズレてない!ズレてない!!

 

 

 

あやしげな王様姿でも

 おうさまカツラ 王様もコケる

ころりーーん!!

なんかもー何がどうなっているのかわかりません。

 

 

 

ファンキーなアフロで

 アフロ! もっさー!

シェケコケラッチョ!!

っていうか、普通に立っている写真が・・・これは・・・どうなんでしょう。

 

まー・・・とにかく!地毛です。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |

安全運転でお願いします。

 

いつもお供え有難うございますw

おそなえ?? 

え?これ??お供えだよっ!

決してゴミ捨て場じゃないよっ!!

ねー♪

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

ところで皆様はバレンタインいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

したっけはモテな人にジェラシーの鉄拳をぶつけておりました。

ぬぉぉぉおおおお!!!

モテめーーー!!!

こんな白目なのにっ!!ずるいずるい!!

 

「デオさんばっかりモテてずるい!」って言ったら

「今日それ言われるの2回目」とのお言葉・・・。

 

 

むきぃいいいいいい!!!!

 

 

 

今日はかわいこちゃんと恐竜に乗ったりしたけどね。ふふふ。

恐竜 

どうだい?ぼくの恐竜サバキは。なかなかだろう。

下り最速だゼ。

ぶるんぶるん。

 

団地内は徐行でお願い致します。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:5 |

モテる男は料理もできるぜ

 

いつもお供え有難うございます~~♪

池だぁ 

うふふふふ。

 

 

 

・・・・・?!

 

 

 

えええええええ!!!!

ちょっとまったぁぁああああ!!!

 

 

 

後でログを確認したところ・・・

 レシピ・・・

おいしくできたみたいです。

来週も必見だね。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |

お仕事してます。

 

イイ仕事しまくってるぜ!!

ケルも驚く疲れっぷり!!ふがふがっ!

おつかれさまー

 

 

なんとか火曜日の予定を開けようと馬車馬のように働いてました~!!!

 

 

・・・・が、

無理だった~~!!!

お仕事がんばりまっす。えへへへ。

 

 

とはいえお仕事ばかりしていたわけではありませぬ。

 

時には滝に勝負を挑んでみたり!

修行!

でも実は温泉だったり・・・。

 

 

 

人に埋もれてバスを待ってみたり!!

 ぎゅうぎゅう

でもほとんどが土人形だったり・・・。

 

 

 

青春のばかやろーと叫んでみたり!

 青春のばかやろー

でも青春はもう終わってたり・・・。

 

 

・・・!!!

 

終わってない終わってない!!

 

 

 

 

ぎゃっ!!

 ぎゃっ!

なんだー、夢かぁ・・・。びっくりしたー。

 

注:全部現実でございます。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

おひなさま♪

 

3月はお雛様かぁ~。

 

お雛様は乙女のイベントだからなぁ・・・と思っておりましたが、

メルマガでミラクルさんが!!

ミラクルさんから

きゅいーん❤

 

そんなわけで・・・揃えちゃいました。

えへへへへ。

 

 

じゃーん!!

おひなさま♪ 

うふふふふ。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 |

噴水公園!

 

みどりのパークがぐるっと噴水公園に!!

噴水公演! ※クリックで拡大~

マイナスイオンたっぷりですね♪

干ししいたけもしっとりするわ。

うふふふ。

 

 

新作ふうせんをつけてパークに遊びに行ったら

さっそく口説かれてるよっ!

きゃっ♪

きゃっきゃっ!

この後、失敗した!って言われたのは秘密だよ。

うふふふ。

 

 

そういえば明日はメンテナンス&入村整理!!

参加できなくて残念だけど、

メンテナンスで帽子が?!ふがふがっ?!

 

 

ちなみに今のところ僕が一番気に入っている帽子は・・・

 

 

 

これだ!!

帽子

かぶって出歩けないのが残念です~。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

もうすぐ1歳の入村整理

 

みなさまー。

わたくし、もうすぐ1歳となります。うふふふふ。

なんかずっと5月だと勘違いしてたんだけど、

この前メールを整理してたら3月だったことが判明・・・

すてきな1年だったなぁ~❤

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

さてさて、もうすぐ1歳ってことはアレですよ。

いままで楽しいだけだった入村整理の

悲しい現実を目の当たりにする時がとうとうやってきました。

 

 

before

びふぉあー

after!どーん!!

 あふたー

わわわわ!!

 

噂には聞いていたけども悲しいもんですなぁ・・・。

21クマのみなさま、また会う日まで~♪

 

っていうか画像を張ってみてしみじみ・・・

自分のドーピングっぷりに驚きと不安が隠せません。

長生きしたいわ~。

 

一歳の記念に また結婚しました❤

結婚!! 

うつくしいなぁ。僕ったら。

 

新婚旅行はスフィンクスの手の上!!

新婚旅行!!

ひゃっほーい!!

  

以上、イメージ映像でした。

 

何クマでも同時に愛せるしたっけのお嫁さんは

引き続き募集中でございます。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:7 |

帽子屋さんになりたい

 

着ぐるみマニアが興奮する!!

おしゃれカプセルが発売されました~♪

 

おしゃれカプセル 

うわあああ!!どれもかわいい!!

全部ほしーい!!

 

でもでも!!

1歳を迎える僕は!!

我慢を覚えたのです!!!

むふふふ。

 

 

一番ほしいのが出たら終わりにするぞー!

一番欲しかった帽子! 

はーい!!

 

うーん!かわいい!!

春らしい黄色の帽子です~。

キュート!!僕、ファンシー!!

一番をこれに決めてよかったね~~!!

 

 

 

 

で、結果はこちらです。

 こうなりました。

 全然我慢になってない。

 

 むしろ深追いだってば!!!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:3 |

はっぴーあいてむたーいむ!!

  

みどりのパークで点呼取ってます!

番号! 

んんー?!あれかぁ?!

点呼じゃなくてカウントダウンかー?!

 

そうなのです!今日はハッピーアイテムタイムなのです!

地蔵しつつ裏でせっせと捨てたりしてましたw

 ぼふん!

ぼっふん!

現在2:00まわっておりますが・・・

フェンスまであと 3416捨て!!

 

はーわー。

諦めます。今日はもう寝ます。

うぬぬぬぬー。

 

 

でも畑はちゃんと拾えたんだ~。

 

蜂坊ちゃんちの畑からはご飯が生えたよっ!

 ご飯がはえたー

なんてすてきな自給自足!!

 

 

最後に風船隊!

風船隊!

ひとり脳みそがふーせんなクマが混ざっております。

うひひひひ

 

*****************************

フェンス欲しいな~!!

よーしもうちょっと頑張ってみよう!!と色気を出してみたものの・・・

現在4:00になろうかというところですが・・・

あと1228捨て!!

 

もう無理!!

先立つ不孝をお許しくださいまし。

ZZZzzzz・・・ 

ぐー。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
| HOME |
