ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

あけましちゃっておめでとうございます♪

 

明けちゃった・・・年賀状来ちゃった・・・

どうしよう。はわわわ。

仕事がバタバタなのでどこにも行けず・・・

高い肉を奮発して買ってみたら胃がもたれて新年早々リバースのしたっけです。

消化不良に気を付けてって言われてたのにー!

う、高級和牛めぇ~~~・・・・

お神酒で二日酔いなんだと思おう・・・。

 

 

ともあれ

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いいたしまし~❤

 

 

ブログの方も

最終日に7777カウント行きましたです。

ひさしぶりにキリ番ゲットしてくれた人が名乗り出てくれたよw

おめでとー♪ 

トフィーくんでした!おめでとございますー。

皆様ありがとうございました♪

 

ことしもぼちぼち続けていきたいと思いますよ。

どうぞしたっけ共々ブログの方もよろしくお願いいたします~。

 

今年の抱負・・・

深追いしない! あ、なんか無理そうだわ・・・

 

今年も皆様にとって平和でハッピーな年になりますように~。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 |

チーズ温泉でチーズフォンデュ!

 

今日はチーズ温泉にご招待いただきました。

新春初温泉❤

むはー!

チーズフォンデュ 

チーズの香りにみんなの鼻息も荒くなるよっ!

むはむはぁ!!

食われる! 

きゃぁぁ!!

 

しっとりチーズ味に仕上がりました♪

食べてもいいけど・・・食べ返すわよっ!←?

 

 

そして、ステージデビューも果たしました。

チーズ味の演歌歌手、星椎茸です・・・。

演歌歌手

以後お見知り置きをぉぉぉ~~~(こぶし

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

新年そうそう

 

新年そうそうお仕事臨戦モードです。うむ!

仕事無いより忙しい方がいくぶん楽だぞー!!

ふぁいっおーふぁいっおー!!しーたっけっ!!

ふぁいっふぁいっふぁいっ・・・

 

 

 

自分応援団にもそろそろ応援しきれないようになってきたので

お仕事中もバルビでボーっとすることにしました。

むふ。

 

居心地良し!

みどりでボーっと 

ぼーっとしてるだけに見せかけて、

実はチラチラチェックしてるのです。(仕事はっ!

 

あまりにピクリとも動かないので死亡説まで・・・。

何かを持ってるのはロムの合図です。

へけっw

 

 

そしてどうにも行き詰った時はピラミッドパワーで全快です。

とらいあんぐるぅっす

パワー抽出~~~!!

うっす!うっす!!

 

 

 

そしてお散歩でもすればキュートな地上絵に癒されるのです。 

ぶるーはーと 

青ハート!!


はにわはーと

はにわハート!! 

キュート!!プリティ!!ファンシー!!!

ありがとうバルビ!ありがとう空き地絵の職人さん!!←?

 

 

中の人が眠りにつく頃には、ミラクルさんの元に戻ります。

すこし離れた二人には新鮮なトキメキが・・・❤

 

 

そして今日も

サボっているから忙しいのだという事実には目をつぶるのです。

へけけっ!


バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

宝探しに行くのだ!

 

相変わらず・・・

立ってる

立ってます!

 

いろんなクマさんが応援しにきてくれて見るたび元気でるわー。

立ってるかいもあるってもんです。

へけけっ。

 

 

年末ジャンボ宝くじは残念ながら300円だったけどさ!(いつも300円・・・)

おいもの画鋲が素敵な宝の地図を見つけたのです!!

むははは!! 

お芋の画鋲

さっそく宝探しに行こうと思ったんだけど、

もぐさちゃんちのわんこ達がどうやら乗り気じゃないみたい。

そんな顔しなくても・・・。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

仕事の疲れにさわやかアロマ

 

ちょっと奥さま!!

アイテムデーあったんですって!!

HID 

泥だ!!!

わあーーー。落ちてるところ見てみたかったなぁ~。

 

しかし時すでに遅し・・・。

バルビレッジの人も今日から働いているのですね。えらいなぁ~。

 

 

ところでまだ立ってましたw

明日は外仕事なので立たない予定。いや、立つのか?!

乞うご期待?!

 

アロマ

お疲れ様に差し入れあり。

おナスは食べましたw

アロマオイルはいい香り~♪ ふがふがっ

 

アロマオイルの作り方をこの前教わったのでしたっけも家で作ってみたよ。

仕事の疲れにさわやかな香りで癒される!そして寝る!!

たるあろま 

タルマオイル・・・。

 

このタル大好きだ・・・

サイケデリックな配色がなんとも言えない❤

 

 この前なんかタルに変身した子もいました。

たるこさん 

タルになって、どっしり落ちつきが出たそうです。

 

僕も変身しようかと思ったけど、すでにタルみたいでしたよ。

ちょっ、どこ見てんのよ!!

いやいやいや、頭じゃなくておなかおなか!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

あたらしいスゴロク地図

 

引き続き・・・立ってます。へけけっ!

応援ありがとう~~!!!

響き渡る歓声が聞こえる!え?!幻聴?!疲れ??

 

スゴロク地図新しくなりましたねー。

新しい地図はこちらー

スゴロク地図  ※クリックで拡大~。

 んんん?!

なんか、色がかわった?かな??

 

ちなみに古いのはこちら

おみくじ地図 ※クリックで拡大~。

んんんんんん。

 

と、とりあえずアイテム簡単捨てられ機能がつくまでおあずけかな・・・。

パークが大変なのよぅ~~~。

北国の雪問題をおもいだします・・・。

かいてもかいても雪がぁぁぁぁ!!!

 

さって、もうひと踏ん張りぃ~~。

じょーろじょろじょろ 

じょうろいっぱい❤

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

立たされ・・・

 

まだまだ立たされてます・・・。

ありがたいことに皆が応援にきてくれるよ♪

へけけっ!

 

いっしょに 

一緒に立ってもらったり・・・

 

 

だきしめ 

抱きしめてもらったり・・・

 

スコップ 

スコップであごを支えてもらったり・・・

※瞬間が激写できなくて残念w

 

嗅がれる 

嗅がれてみたり・・・

 

歌う 

歌ってもらったり・・・・

 

あそびたーい!!!

早く終わらせてあそびたーーーい!!!

 

まだしばらく立ちます。

みどりのお地蔵と言われるまで・・・。

 

ふがふがっ

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

おもちゃにされる

 

立っているのにも慣れてきた頃・・・

だんだん皆のおもちゃになってきたしたっけです。

 

その場でおしゃべりできないけど、ニヤニヤしてるのよ。

ホントにありがとーございます~。

お礼は念派で送らせて頂きました。

むむむぅぅうううーーーんんん!!!!

 

 

差し入れ

差し入れをいただいたり・・・

 

乾杯  

乾杯してもらったり♪

 

 

・・・・・。 

あご・・・

そうそう、そういう風に昨日もあごを支えてもらったっけ・・・。

 

 

ばっさばっさ 

おおっと!なんか風で髪がなびくと思ったら・・・

お酉さまが!!

 

 

その時の会話がひどいです・・・

会話 

いやいやいやいやいや・・・

 

 

その後もぷるぷるぷりーんごちゃんのおもちゃになるしたっけ・・・

 

 はげかくし?! 

いえいえいえいえいえ・・・・

 

ぽんでりんぐ 

あ、おいしそう・・・w

 

リボン・・・ 

むがっ!!もごもご!!ふがふがっ! 

ありがとう・・・遊んでくれて・・・

 

 

 

 

明日もきっと立ってます。

ひとり遊びは是非みどりのパークでどうぞw

 

パフェ 

食べてもいいのよ~♪

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

リーゼントとお化け屋敷

 

今日もやっぱり立ってました。

今日は何持って立とうかな~。うひひ。

だんだん何か楽しみになってきましたw

 

アフロ! 

だよねー!アフロだよねー!もっさもさー!!

 

リーゼント?! 

リーゼント?!そ、その手も・・・・・・・・・無い無い。

 

食べられる 

そしてアフロはあんこもちと間違えて食べられました・・・。

 

おばけやしき 

今度はお城を持ってたらすごいことに!!

おばけやしき?!

はわわわわわ

 

 

パークのお掃除に参加できなかったので雰囲気だけでも!と

今度はほうきを持ってみましたw

 

ほうき 

はわわ

ほうきー

はわわわわ

どうやらほうきには顔を吸い寄せる何かがあるらしい・・・w

 

ちなみに良く聞かれる

「何のお仕事してるんですか?」って質問ですが、

宇宙飴を作って販売しています。

宇宙飴 

新鮮なクマを原料に、保存料は一切入れず!

ロボットの手作りです。

 

嘘です。

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

そろそろみどりのパークになじんできました。

 

そろそろお地蔵さんになる時も近いかもしれませぬ・・・。

ふふふ。

 

昨日今日は、ちょっと不気味な子を連れて立ってました。

乙女の驚く様を見て頑張り力を補おうという計画です。

うひひひ。

 

 

昨日はへびちゃん。

へび

ぎゃっ! 怖い顔!!

 

へび2

ヘビ増えた~。

 

 へびだらけ!

ぎゃ、ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!

何の罠?!

 

 

ヘビはこりたので今度は蜘蛛さん。

 くも

ギャルの反応もなかなかです。

 

 

 くも退治

ぎゃあ!蜘蛛と一緒に退治される!!

 

 くもだらけ

そしてやっぱり増えるのね・・・。

 

なんか一番ビクビクしてたのはしたっけかもしれないと思い始めました。

お地蔵への道のりは長いなぁ~。

なむなむー。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

もうすぐ10000!!

 

縦巻きロールが気になりすぎるしたっけです。

がちゃりたーい!!!

かぶりたーーーい!!!

 

ところで、8888番の景品渡せました。

れんれん★ちゃん 

れんれん★ちゃん!!おめでとうございましー!!

そして皆様、ありがとうございましーー!!

 

9999はカウンターの性能上ちょっと無理そうなので

次は10000番目のお祝いです♪

10000番はシシマイですのでカワセミ村以外のクマさんもご参加いただけますよー。

 

ちなみにカウンタは見にくいけど・・・

ブログ 

このへんの

 

カワイイ鳥さんマークです。 

「ぴっ」って言ってるのは0

とりさん

いまは9326ですね。

 

いやーありがとーございます。

 

そして・・・

 まる!

引き続き立ってます。

昨日はSS撮る暇もなくていろいろ残念・・・。

 

ドラゴン!!※クリックで拡大!

すんごいの作ってもらった!!

お片付けもしてくれるその姿にドキドキです❤

うしし。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

念願のズラゲット!!

 

念願の!!念願の!!!

くるくる縦巻きロールゲットです~~!!

 

うふふふふ。

ズラ!

ごきげんよう~~。

 

 

さっそく乙女な姿で立ちますわ。おほほ

 

あら、エリザベス♪

遊びに来てくれたのね♪

エリザベス! 

かなりズレてるわよ。うふふふ。

 

 

買ったばっかりのかけたばっかりのパーマが濡れたら困るから

傘もってきました。

 

 かさ

おお!!

 

かさ

おおお!!

 

 かさ

おおおお!!

 

モテてる?!パーマでモテてる?!

うひひひひ。

 

と思ったら雨宿りですか?

はわわ・・・。

 

 

したっけのズレ公園団地さんとこで披露してるので、

よろしかったらそちらもどうぞ・・・。うふふふ。

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:0 |

ミラクルおみくじ

 

おみくじの回数がどんどん貯まる中・・・

どうもゴミ箱設置は間に合わないようなので頑張って消化することにしました。

ふがふがっ。

 

ミラクルおみくじコレクション!!

 

ミラクル小吉!

ミラクルこきち ※クリックで拡大!!

 

ミラクル中吉!!

みらくるちゅうきち※クリックで拡大!!

 

ミラクル大吉!!! 

ミラクルだいきち※クリックで拡大!!

 

 

 

そして・・・家の中は・・・

ごみだらけ 

捨て捨て機能付くまで放置!!!

 

 

今日は飾ってもらいました・・・。

バラ 

へけけけけっ

 

  

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

お客さんたち

 

みどりのお地蔵となって早・・・2週間・・・。

みんなが応援してくれる中はりきってムギ稼いでおります。

むははは!!

 

・・・・。

張り切るぞ~!

 

 

いつも会いにきてくれてありがとございますー!

たまにしかおしゃべりできずごめんなさいまし~。

チラチラ見てることに変わりはありませぬw

 

 

ときには乙女がお参りに!

乙女!

僕こそが、カワセミのダイアナ(by赤毛のアン)と思っていたけど・・・

なんて似合ってるのぉぉぉおお!!

白い肌に黒い髪・・・。ダイアナだ・・・。

 

 

ときには熱唱を!

 熱唱

このあと尾崎まで熱唱してもらいました。

 

 

ときには、夫婦喧嘩を!!

夫婦喧嘩

かわいらしい夫婦喧嘩ですこと・・・。

喧嘩の原因は、のどくろちゃんだか、なめてクレオパトラだか・・・。

夫婦って難しいわね~。

 

 

カワセミの色々を見つめるみどりのお地蔵をこれからもよろしく❤

 

 

ところで、このワニ

 わに!

なんかすっごいセクシーだわ!!w

 

 

 

 

 またあした!

きょうもがんばった!

おやすみなさいまし~♪

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 |

カワセミイベントって?!

 

1月22日(木曜日)にカワセミ村でイベント?!

なんのこっちゃ?!全然わからないけどわくわく~~~!!

公式HP公式ブログ読んだけどわからなーい!!w

木曜日21時かぁ・・・うーん!参加できるといいなぁ!!

 

 

 

 

昨日は、斧で飾られたり・・・

斧

いてててて。

 

 

にんにくを収穫したりしました。

にんにく 

みどりのパークがにんにく臭でいっぱいになりました。

うはははは。

 

 

昨日は黒髪くるくるパーマだったけど、

今日は金髪くるくるパーマの似合うお嬢さんを発見!!

たてまきロール

おめめぱっちり!!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

チョコが欲しいよバレンタイン!!

 

ちょうちょと金魚が同時に飛ぶ~。

キンギョ 

バルビの世界はすばらしいねぇ~~。

 

 

ブタをもって立っていたら・・・

トマトジュース 

トマトジュースを頂きました。

ん~、トマト!!おいしー。

 

そして口の周りがトマトだらけになりました。

うふふ 

うひひひひ。

 

 

とうとう始まったバレンタインイベント!

バレンタイン! 

わーわー!!

こんなにも!!

こんなにもバレンタインにチョコが欲しい!って思ったのは人生初だわ!w

かわいーー!チョコかわいー!!!

 

 

で、スイートベアのチョコ教室 ですが、

レシピ公開してー!と言われたので頑張ってみました!

とりあえず一周~。

やっぱりチョコがいいかんじ?

もっともらえそうな気がします・・・。むむぅ。

 

1 ⇒ +マジックボトル

22 ⇒ ❤3

15 ⇒ 9 ⇒ 6 ⇒ ❤8

17 ⇒ 27 ⇒  ❤8

29 ⇒ 30 ⇒ -マジックボトル

25 ⇒ 24 ⇒ ❤6

3 ⇒  ❤4

 2 ⇒  ❤5

21 ⇒  19 ⇒  ❤4

14 ⇒ 23 ⇒ 26 ⇒ ❤9

11 ⇒ 4 ⇒ ❤14

5 ⇒ 10 ⇒ ❤6

16 ⇒ 8 ⇒ ❤7

13 ⇒ 7 ⇒ -マジックボトル

12 ⇒ 20 ⇒ ❤7

28 ⇒ いつもどおりピヨドリンク!!

 

 

業務連絡~。

本ブログはリンクフリーですのでお好きに紹介してくださいましー。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

チョコ教室 | コメント:1 |

カワセミイベント!!

 

ゲッチャ2の生放送カワセミイベントがありました!

うっひゃー!!すごいクマ数!!

ほしぞらパーク 

クマ数

こんなに見たのは、パークを満員に!イベント以来ですw

 

撮影現場にも行ってきました。

 なでなで

テレビに映った車をなでなでしてきたよ~~~ww

あ、指紋ついちゃった・・・。

 

 

 

さてさて、スイートベアのチョコ教室!!

今日はこのまえのアイテムデーの悔しさから

泥狙いで行ってみましたが・・・惨敗・・・。

はわぁ~~。

バター+板チョコの高得点も鉄板かと思ったらそうでもない?!

うーん!むつかしい!!!

 

11 ⇒ ❤2

4 ⇒ ❤5

28 ⇒ いつもどおり!ピヨドリンクw

27 ⇒ ❤4

12 ⇒ 16 ⇒ ❤7

7 ⇒ ❤5

5 ⇒ 14 ⇒ 17 ⇒ ❤7

1 ⇒ +マジックボトル

2 ⇒ ❤7

23 ⇒ 29 ⇒ マジックボール

20 ⇒ 6 ⇒ ❤11

24 ⇒ +ドリンク

26 ⇒ -マジックボトル

18 ⇒ 21 ⇒ マジックボール

3 ⇒ マジックボール

10 ⇒ 25 ⇒ +マジックボトル

15 ⇒ 9 ⇒ 8 ⇒ マジックボール

19 ⇒ 13 ⇒ 22 ⇒ マジックボール

30 (ここで一周) ⇒ 14 ⇒ 3 ⇒ +マジックボトル

5 ⇒ 15 ⇒ 9 ⇒ 26 ⇒ ❤12

30 ⇒ 7 ⇒ マジックボール

29 ⇒ 24 ⇒ ❤11

2 ⇒ ❤2

10 ⇒ 17 ⇒ ❤8

21 ⇒ 6 ⇒ ❤12

18 ⇒ 16 ⇒ 12 ⇒ ❤8

11 ⇒ 4 ⇒ ❤14

 28 ⇒ いつもどおり!ピヨドリンクw

23 ⇒ 1 ⇒ マジックボール

20 ⇒ 27 ⇒ -マジックボトル

22 ⇒ マジックボール

8 ⇒ 13 ⇒ ❤3

19 ⇒ 18 ⇒  (ここで一周)

 

 次は点数が良かったやつだけでやってみようかな。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

チョコ教室 | コメント:2 |

あれれれれ?

 

いっぱい❤が貰えるのを狙ってやったはずなのに・・・おかしいなぁ??

いろいろ間違えた上に、狙ったのが出ない~~。

なんかやってるときはポイポイ入れたくなるのよねぇ・・・。

チョコがどんどんドロドロしてきたように見える~~。

 

19 ⇒ 18 ⇒

 

  (ここまで前回) ⇒ 

 

9 ⇒ 5 ⇒ ❤3

20 ⇒ 26 ⇒ マジックボール

11 ⇒ 4 ⇒ ❤12

29 ⇒ 24 ⇒ +ドリンク

21 ⇒ 6 ⇒ ❤10

10 ⇒ 3 ⇒ マジックボール

8 ⇒ 1 ⇒ ❤13

12 ⇒ 16 ⇒ ❤3

2 ⇒ ❤5

17 ⇒ 27 ⇒ ❤12

15 ⇒ 7 ⇒ マジックボール

25 ⇒ 22 ⇒ ❤8

19 ⇒ 23 ⇒ 30 ⇒ -マジックボトル

14 ⇒ 18 ⇒ 13 ⇒ おなべ

28 ⇒ いつもどおりピヨドリンク!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

チョコ教室 | コメント:0 |

仔熊舞踏会開催!

 

公園団地行きバス停を持って立っているのは、

乙女なしいたけ茶です。

しいたけ茶 

ご利益はあるようですww

 

 

キリ番ありがとうございまし~。

11111番はゆうじろちゃんでした!

おめでとうございまし!!

皆様ありがとうございまし!これからもどうぞよろしくぅ。

好評だったようなので次もシシマイにしてみました。

 

 

さてさて、緊急告知 (?)でございます。

カワセミ村にて仔熊舞踏会が開催されます。

9歳の仔熊になりきってあそぼう!という企画です。

誰にも教えずひっそり作った9歳設定のサブを用意しておいてください。

紅白組に分けて突っ込み大会や、中の人当てっこ大会が開催されるかもしれませんので、

とりあえず本家のクマさんでお越しくださいませ。 

見学のみも可です。

(まー成り行きでどーとでも・・・)

 

 

開催日:  1/30~2/1 夜8:00~ 3夜連続!w

開催場所: カワセミ村 わらぶきパーク

ルール:  過度の暴言、エロ禁止  そこは大人のモラルでアレしてくださいw
       ※ちなみにしたっけ基準だと「ばか」はいいけど「死ね」はダメ。
       「キッス」はいいけど「おさわり」はダメ。であります。
       あれ?僕のモラルずれてる?!www

ほんとうのちびっこたちも、ぜひさんかしてくださいね。(ルールは守りましょう。)

 

 

この間の前夜祭(?)にて活躍した仔熊サブ。

どくぎり 

名前がありえないとか、怖い!とか、

9歳にしてはタイプが早すぎるとか、いろいろ好評(?)でした。

当日までにもっと精進する!!

 

 

主催者はいちごが似合うキュートなこちらの方

いちごやびん 

いちごやびん♪

 

******************************

業務連絡~。

キリ番について沢山お問い合わせいただくのですが、

こちら とか こちら ご覧になってくださいましー。

書いてある通りのご連絡でないとこちらでは確認できませんので、

無効となってしまうのです。申し訳なかとです。。。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

仔熊舞踏会 | コメント:3 |

毒霧★のチョコ作成

 

もうすぐメンテが終わる・・・。

今日はお掃除隊の皆さんが待ちに待ったあの日だねぇ・・・。

まだかな~まだかな~♪

 

 

昨日紹介した毒霧★ちゃんのお庭を素敵にしたくて

がっちゃがちゃ回したのでチョコレートも沢山作れました・・・。

 

・・・・。 ま、いっか。深くは考えない。うひ!

 

 

前半は高得点狙い!後半は泥(まだ出てない!)狙い!

だったのだけど・・・うーん。

 

先に結果言っちゃうと、やっぱり泥はでませんでした・・・。

高得点も多かったんだけど、アイテム3つで結果が出たのも多かったかな。

もっと頑張れそうな気がしますです。

 

20 ⇒ 24 ⇒ ❤9

29 ⇒ 26 ⇒ ❤13

17 ⇒ 27 ⇒ ❤8

10 ⇒ 3 ⇒ ❤3

11 ⇒ 4 ⇒ ❤11

21 ⇒ 6 ⇒ ❤8

14 ⇒ 16 ⇒ 12 ⇒ +マジックボトル

30 ⇒ 7 ⇒ -マジックボトル

5 ⇒ 8 ⇒ 22 ⇒ ❤9

15 ⇒ 13 ⇒ 1 ⇒ ❤10

19 ⇒ 23 ⇒ 2 ⇒ マジックボール

9 ⇒ 18 ⇒ 25 ⇒ +マジックボトル

28 ⇒ いつもどおりピヨドリンク♪

 

公園行きバスでは土偶お姉さんがバスを待っていました。

うーん!ナイスバディ!!

土偶おねーさん  

ぼんきゅぼーん ですな

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

チョコ教室 | コメント:2 |

仔熊舞踏会 今夜から!!

 

みんなー!ちゃんとじゅんびした?!

つぎのひの よういは 夜にしないとだめなんだよ。

ぅちはいい子だから、もうしたよ。

あ、いえどこ?なんかちょうだい。

どくぎりちゃん

うひひひひーー!!

 

まだよういしてない子はこことか見てべんきょうをすること!

 

さてさて、本日から開催予定の仔熊舞踏会ですが、

主催者の意向で一部変更させて頂きます。

 

**************************

誰にも教えずひっそり作った9歳設定のサブを用意しておいてください。

紅白組に分けて突っ込み大会や、中の人当てっこ大会が開催されるかもしれませんので、

とりあえず本家のクマさんでお越しくださいませ。 

そのまま仔熊の姿で会場までいらっしゃってくださいまし。

見学または当てっこ、突っ込みしたいなぁという方は本家でいらっしゃいましw

見学のみももちろん可です。

 

だれかわからないように!って言う事に重点を置いたよ!

気合い入れて張り切ってくださいまし!うひひひ!!

下記は変更ありませんです。

開催日:  1/30~2/1 夜8:00~ 3夜連続!w

開催場所: カワセミ村 わらぶきパーク

ルール:  過度の暴言、エロ禁止  そこは大人のモラルでアレしてくださいw
       ※ちなみにしたっけ基準だと「ばか」はいいけど「死ね」はダメ。
       「キッス」はいいけど「おさわり」はダメ。であります。
       あれ?僕のモラルずれてる?!www

ほんとうのちびっこたちも、ぜひさんかしてくださいね。(ルールは守りましょう。)

**************************

 

たのしみだねぇ!!へけけっ!

 

愛しのミラクルさんの株も上がりっぱなし(?)だし!

HIT 

 

かわいいハムハムもうちに来たし!

はむはむはむ 

 

最近うっきうきですわ。へけけっ。

 

そしてまたガチャガチャ回してるのでチョコレシピ

近々一周分公開できそうですな。

ふがふがっ!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

仔熊舞踏会 | コメント:0 |

大盛況w

 

最近モテモテなしたっけです。

モテモテ 

え?義理ですか?そうですか・・・

義理でもなんでもモテには変わりないわ!!←?

ありがとうございましー❤❤❤❤

 

 

昨晩の仔熊舞踏会は大盛況でした。

あれねー、すごいよ・・・

かなりのダイエット効果だと思うよ・・・

ぐったりです・・・

 

したっけは頑張りすぎて

キャラが立ちすぎてるから、したっけだと思った

と言われましたです・・・。

頑張りすぎたーーーー!!!!!

 

 

ぐったりしつつも最後の記念撮影にルンルンする主催者さま。

主催者さま 

仔熊に囲まれて幸せそうでしたよ。

見かけたら囲んであげてくださいまし♪

 

 

舞踏会が終わり、みどりのお地蔵の前でぐったりまったりしゃべる仔熊達・・・。

みんなかわいいなぁ!!

まったりこぐま 

仔熊状態の時は張り切りすぎて全然写真撮って無かった・・・

今日はいっぱい撮ろうw

 

もちろん!今夜も開催です!!

そろそろ(っていうかすでに)我慢が出来なくなって暴露大会かなw

今日から参加される方もいらっしゃるようですのでまた楽しみだねー。

うひひひ。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

仔熊舞踏会 | コメント:4 |
| HOME |
