ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

大興奮!!人んちのミラクルさん(再)

 

とうとうこの日がやってきました。

すばらしいことです。

 

じゃじゃーーん!!

しーたけミラクル 

なんでも無くはないですぞ!!

人んちのミラクルさん再会だ~~~~♪

今回はサブの 「お掃除ロボ しーたけ」 の家のミラクルさん❤

 

残念ながら僕以外の子には見えてないみたいです。

うーん。

みんなで見えてたら楽しいのになー。

 

 

でもでも、サブだからこそできること。

ムフフ

 

そうです!

 

人んちのミラクルさんにミックスしてもらっちゃおうぜ!!

しーたけにマジックボールを出させて・・・。

本開いてる!   

本開いたー!!!

 

しゃべれてる! 

ミラクルさんとしゃべれた~~❤

 

そしてそして・・・

ミラクルミックス 

キラキラ~~

 

どどーん!!!

ミックス!! 

できちゃった~!!!!!

 

感動的です❤

 

そんでね、もっとすごいことがあったのです・・・

フフフ

 

な、なんと!!

盗んだ! 

しーたけ(サブ)のミックスアイテムをゲット!!

すっごーい!

こ、これがうまく使えるようになれば・・・。

はわわわ。

※ いい子は悪用することを考えないこと!w

 

そんでもって・・・

ええー!!

戻せなくなったー!!!

ひえー。

 

ちゃんと僕んちにおけました。

倉庫に入れておきました。

うーん。すごいこと起っちゃったな~。

 

いろいろ研究できそうですな。(ミラクルさん風味)

 

 

そして・・・本日2回目

なめっくミラクル

すごいな・・・今日・・・。

 

ちなみにミックスしたアイテム以外は持ち上げられませんでした。

うーん。残念なような安心なような。

 

 

バルビレッジ・ブログ 大興奮!!人んちのミラクルさん(再)…の続きを読む

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

バグ的イベント | コメント:4 |

ハッピーアイテムデーとくじ引き大会♪

 

今日はハッピーアイテムデー!!

人気の椿と、かわいい白ウサギちゃんだったからか、

かなりの人(クマ)数で恒例の

がらーん 

がら~~~ん!!

あらまーすっきりしたお庭ですこと!!

 

 

 

フラワーハウスに入ったら真っ暗!!

遊びに来てくれたシャコバちゃんと宇宙空間で遊びました。

宇宙空間 

こ、これは!!

宇宙空間 

たのしぃ~~~~!!ww

 

その後アイテム探しに行ったんですが、

なんとか確保約束していた椿はゲット!!

でもウサギは全然見つからないし・・・。

 

 

ひえ~~~~。やっぱり人気なんだなぁ~。

 

 

そしてご招待してもらったパーティー(?)の流れで

くじ引き大会とかしましたよ~♪

くじ引き大会 

うへへへ。

意外と燃えるんですよ。これが。

むはははは~~!!

 

 

終わった後におうちに遊びに来てもらって、

なめっくAlisaちゃんのまねっこテラスをベタ褒めしてもらいご満悦。

テラス❤ 

Alisaちゃんありがとう~。おかげでモテモテだった!!w

 

アイテムはあんまり拾えなかったけど、ハッピーなアイテムデーでした❤

仕事調整して良かった。

へけけっ!

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

大きい大会

 

明日のメンテは何が出るのかな~♪

カツラの代わりにダイヤのかわいい着ぐるみミックスがでるといーな。

おねがい!ミラクルさん!!

 

 

王様のマントは良かったなぁ~。

着ればモテモテだしさ。

 

 

証拠写真↓

モテモテ❤ 

若干の疑問は無視よっ!

モテモテったらモテモテなのよ!

 

 

 

そういえば、この前パークで大きい大会(?)をしました。

のっしのっし歩いてかわゆー。

いっぱいいるとさらにイイ感じです。

おっきい大会 

ちいさい VS おっきい

大きいと下から覗かれるからパンツ見えないか心配だわ。

一応レギンスはいてるお洒落さんだけどね!

へけけっ



バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

クリスマスはかぶりもの

 

とうとう出ました!クリスマスアイテムぅ~~~❤

あぁ~❤ムギー貯めてて良かった~~。

               ・・・・って言いたかった・・・。

 

わぁぁぁ

ガチャ、着ぐるみあるよ!!

出なくて出なくて泣てたところに勝利の女神登場。

ぼうしきたー 

わーいわーい。

 

この帽子がすごかった・・・。

いろいろ出る帽子 

かかかかかわゆぅ~~~!!!

うろうろしてたら重くて迷惑かなぁ~。でもかぶって出かけたい~~❤

 

 

ちなみに着ぐるみ繋がりのこちらは・・・

いけずー!! 

ミラクルさんのいけず~!!!

ガチャ分で勝ち取ってやる所存です。

 

 

 

帽子もステキだけど、こちらもうらやましいです・・・

べっかむ 

おしゃれだわ~!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

なみへーとあみだくじ

 

昨日に引き続き、お友達にどんどん毛が生えますよ。

今度はおむつちゃん。

なみへー 

なみへーだわ!!

 

 

あみだくじ、ぼちぼち溜まったのをやってます。

マジックボトルがあるのが嬉しいねぇ~。

はずれがあるのが悲しいねぇ・・・。

あみだ あみだ あみだ

あみだ あみだ

なんかおっかしい事になったのを集めました。

ぐにょーりぐにょーり。

やはりステキなソリさばき❤

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

よろしく!!ボビたんちゃんでっす。

 

カワセミ村に僕の(リアル)妹が来てくれたのです~。

ボビたんちゃん。

ボビたんちゃん

かーわーゆー❤

仲良くしてくださいまし~。どうぞよろしく。

 

 

ボビたんちゃん、

みどりを愛する乙女です。

 

 

愛するあまり同化したくもなるよ。

すいかにどうか 

おいしそうです。

 

 

そしてこっそり・・・

こそり 

 

けんか 

きょうだいげんかもするのです。

むき~~~!!!

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:6 |

明日の為に

 

明日の入村整理と白ツバキと羊さんの為に・・・

土日バリバリ仕事しちゃいましたっ!

ひ~え~~。

曜日感覚がおかしー。

 

もうあとは・・・

神頼み 

神頼みだわっ!

 

 

一足お先に

ひとりクリスマス 

ひとりクリスマス・・・。

しゅわっき~まっせぇり~~♪

 

 冬のお庭選ばれました~~。うれし!!!

よろしかったら見てやってくださいましー。

みんな素敵だなぁ~。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

楽しい一日❤

 

神様の(?)助けもあり、なんとか無事に今日は遊べることになりました。

むは~❤

 

ところが!!

時間になっても・・・

エラーばっかり!

うわーん。

全然入れないよ~~~。

 

結局みんな入れなかったみたいで、

後で「接続障害復旧のお知らせ」出てました。

 

その後の成果。

わっ!!

 素敵なお庭!!

うわわわわ!! 

 素敵なお庭!

すてきだー!!!

ありがとう、誰か!!

ありがとう、神様!!!

嬉しさのあまり、帽子に顔がめり込むよ♪

 

 

アイテムデーも無事拾えました。

 ツバキづら

早速ツバキヅラ・・・。

隠せてるんだか、隠せて無いんだか・・・。

 

明日からまた頑張らなきゃ。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

悪の華と恥じらい

 

みんなのアイドル、アノ人がっ!

なななんとアレを!

今日出たてのファンシーなアレを!

おはなだらけ 

これこれ!!頭にもつけられるお花!!

 

 

おやびん 

(心の)準備はいいかしら?

 

この後の逃げたり隠れたり追いかけたり

おやびん 

ちょっと泣かせたり・・・のすったもんだは割愛して・・・

 

 

ばばーん!

おやびん 

かわいらしいお花隊に並ばせた並んでもらったよ❤

黄色いマットでうまいこと追い込んだ誘ったですとろいちゃんのお手柄!!

ですちゃんと言えば、頭のおいしそうな新芽ですが、

こっちにも新芽がっ!

新芽おやびん

にょろり~~♪

新芽本家さんからも伸びてます。

新芽さん  

春になれば皆様お住まい地域のスーパーや百貨店でも

売られるようになると思います。

美味です。

 

 

 そしてその後!!!

シャコバちゃんちのコカトリスさん延長イベントに行ったよっ!

延長の瞬間ぼわっとなるとか!!

すっごいおならみたいな煙が室内に充満するとか!!

コカトリスが火の中から生まれる火の鳥のように煙から飛び出すとか!!

なんかそんな噂(だったよーな・・・)!!

 

詳細はシャコバちゃんちでごらんくださいまし~❤

恥じらい 

僕は恥じらうシャコバちゃんにキュンキュンしました❤

ウヒヒw

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |

一気に刈り取り!

 

今日はぜーんぜん遊べませんでした・・・。

ちょびっとだけ(大人の)ひとり遊びしたよ。

ここからは R18 含ネタバレ だぜ!

 

種いっぱい 

むふぅ❤

冬だというのにお花いっぱい買ってかざったり、種かって育てたり。うしし。

 

さぁ~~そだつのよ~~~!!!

 

刈り取り後 

おおおおお!!

サンタライトかわゆ~~!ぼわぁっと光ります。

まだ1歳になってない僕は初体験なのでそれだけでうれし~w

 

そしてそして

刈り取り後

こちらもかわいいです~!

キャンドルがゆらゆらしていいかんじ~。

これで停電になっても安心だわ。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

幻のたまご

 

中の人が週末旅行に行ってました。

富士山はやっぱり日本一だと思うわ~。

去年は羊蹄山で同じこと言ってたけどな。

 

 

さてさて、中の人旅行中にうちのコカトリーズがたまごになってるはずですよ。

たまごがおいしそうでなければ延長する意気込みです。

たまご❤たまご❤

 

さあー!からあげちゃん!カトリちゃん!出てらっしゃーい♪

こかとりーず 

こうやって見るとそっくりだわ~。

 

 

さーて、これがコカトリスのたま・・ご・・・??

たま・・・ご・・・? 

あれ?!

 

 

 

えええええー!!

カトリさん 

 からあげくん

マイナス・・・・

 

え、えぇ~~~?!

 

 

連れてけない 

とりあえず、お散歩できなくなってました・・・。

 

たまごは?!

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

探し続けた幻の卵

 

うちのコカトリーズが卵にならなかったのは事件だったらしいです。

シャコバちゃんちの子はちゃんと卵になったらしいのです。

 

ほら!って

シャコバちゃんちのこかとりす 

あれ?!

僕だけ見えないのかぁぁぁぁ!!!!

 

助けて!ミラクルさん!!!

 

愛の祈りが通じたのか・・・

たまごーず 

今日みごと卵になってました!

わほーい♪

 

でかい!!かわいい!!

卵も色がちゃんと違うのね~。

かーわーゆ~~❤

 

卵の状態ではご飯食べないみたいなので(当たり前か・・・)

トリさんの状態でごはんあげてからイイ卵に育てるって手もありますね~。

 

かわいいからもうちょっと卵のままでいてもらおうかなー。

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

はるがきた~


今回のガチャはうさぎさんがキュート❤

ティータイム 

かーわーゆー!!

 

 

でもでも!今回は頑張りません。(宣言)

だってよぅ~~。前回のよぅ~~~。よよよ。

 

何回まわしたか数える気もないですが・・・

結局クリスマスホーリーまだ出てないんだよなぁ・・・。

飾ってかわいいお花だっていうのがまたいけなかったと思う 。

ふふふ。

反省と戒めの為に一部を飾りました。

うふふふふ・・・

わぁ~。春満開~❤

 

・・・・。

 

プライベートルームのどこかにありますので

反省ルームとしてご使用くださいませ。

(全体を見ても期待を裏切らないと思うゼ・・・。フフフ)

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

ひかりかがやくクマ

 

ハゲしく光ってるとか、

ハゲちらかしてるとか、

きれいにハゲてるとか、

そんなしたっけをハゲます会とか、 

言われたい放題ですがね・・・

 

てっぺんキラリ★

 

とうとう光っちゃったわ・・・

たれ耳の皆様、お気をつけあそばし~。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

ミラクルごみばこ

 

パークのお掃除隊にうれしいお知らせ❤

おしらせ 

だって!だって!!

ワープして運んで・・・大変だったもんねぇ!

わーい!わぁーーい!!

こちらこそ今後ともよろしくおねがいしますよーう。

 

ちなみに、したっけ理想のミラクルゴミ箱はこちら。

じゃーん!

ぶたばこ 

いたってふつうのかわいらしいゴミ箱に見えますが、

このようにゴミを入れると(ゴミはイメージですw)

ごみすて 

よいしょっと。

 

ぼかーん!!

どんどーん 

ざっくざくだわ!!

ミラクルだわっ!!

 

そーゆーのでよろしく、ミラクルサンタさん❤

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

みどりのパークで

 

いつもほしぞらパークでまったりしている したっけですが、

冬のパークはわらぶきもみどりもステキ~。

わらぶきはデートにぴったりな感じ。

みどりは幻想的なツリーにうっとりー!!

 

一番のお気に入りはみどりのこのツリー❤

北国の冬を思い出すわ~。

氷のツリー 

キラキラ~❤

 

 

そんなツリーの片隅に・・・

額に☆をつけたヒーロー参上!!

ヒーロー 

か、かっこいい・・・。

 

 

負けずに目を光らせてみました。

キラーン 

きらきらーん★

 

 

へけけっw

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

おにぎり!!

 

むはぁ!!

イイニュースが!

シャケちゃん❤ 

なななななんと!!

シャケちゃんと相思相愛だったことが判明しました。

うきゃー!!!!

恋から発展して産んでください!←!!

 

 

ありがとうございますぅぅぅ~~~~❤

おにぎり❤ 

うまそー!!

 

 

やっぱり食欲に訴える作戦が効いたわ♪

へけけっ!へけ毛っ!

 

 

毛といえば・・・

あいらぶ 

こちらも相思相愛もさもっさー・・・なハズです・・・。

光って無い!!

 

 

************************************

業務連絡~。めおちゃんどうぞー。

かわいく撮れたわ~♪

めおちゃん 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:5 |

肉とダイエット

 

今日のごはんは久しぶりに・・・

 

肉!!

キュちゃん焼き

うーん。にくにくしい❤

みんな焼けるの待ちです♪

 

 

おいしくいただいた後は・・・

中の人が勢いで買った「うぃーふぃっと」でダイエット!

いくわよー

Wii 

へい!へい!!

 

むきーーー!!!

ムキー 

 

ハァハァハァ・・・

 

バランス年齢は・・・秘密です❤


バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

めりくり~!プレゼントはスゴロク地図♪

 

めりくり~!!

ハッピーでナイスなクリスマスイブを過ごしましたか?!

ウキウキクリスマス本番ですか?!

 

なんとなんと!!

クリスマスのお庭に選ばれましたです~!!

ありがとうございますぅ~~❤

クリスマスのお庭 ※クリックで拡大~

おめでとうしてくれたベイビー達、ありがとう!

でも、君の方がもっとキレイだぜ(キラーン

 

テーブルがおにぎりの時の使いまわしだってこと

秘密にしておいてくれよ。ハニー❤

 

 

ご、ごめんなさーい!!

 

 

他の方の素敵なお庭がいっぱいなので

是非覗いてみてくださいね~♪

 

 

おみくじスゴロク!!

おみくじが楽しいです。大吉が出ないとなんか悔しい!!

全体はこちら↓

おみくじ地図 ※クリックで拡大~!

Aワープの動物ゾーンに入るとさらに大吉っぽい?

ゴールドストーンが!!

 

 

そして、したっけはいつものごとく・・・

同じ牛ばかり出ます・・・。

 

 

おむつちゃんのお下がりのエクステもらいました。

エクステ

頭の寒さが若干マシになったような気が

するような・・・しないような・・・ 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 |

クリスマスも終わり・・・

 

早い!早すぎる!!十万石まんじゅう!←?

 

もうクリスマス終わっちゃったんだ・・・。

うっかりパークであの子をデートに誘おうと待ってしまったよ。

まちぼうけ 

そうか・・・終わってたのか・・・。

フフフ

 

 

そういえば雪、降ってましたね。

愛しのあの人のところにも急いで持って行ったよ。

雪ミラクル 

雪も似合うぜ!ミスター!!

 

 

急いでたので雪が鼻につもっておかしな顔に・・・。

鼻が無い・・・ 

微妙なかわいさ・・・。

鼻が高いと雪が積もって大変だわ。フフフ。

 

 

そんなわけでクリスマスの余韻を打ち消す為お庭とおうちを模様替え。

あとちょっと・・・というところでおうちを持ち上げてしまうのはなぜなんだ・・・。

ムキー!

 

 

縁起の良い大吉おみくじです。

おかかちゃんありがとう❤

大吉

無益な恋・・・フルスイング・・・食べこぼし・・・

・・・・。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

獅子舞の狂気

 

さてさて今日の運勢は・・・

おみくじ 

恋にヤケドはいいとして(?)

おかかちゃん・・・。

ハナクソ・・・ほじり倒すか・・・・。

 

 

ラッキーアイテムMOAI★を探していたらこんな素敵パネルに遭遇~。

燃えるハート 

やけどしちゃう~!!

 

 

ところで某氏にししまいを頂きました。

持つべきものは友!!

ししまいちゃん 

わわわ、すっごい激しく動くよ!!

パッション!!パッション!!!←?

 

がおーがおー!

 

むしゃり。

むしゃり 

・・・・。

 

うえーん

こわい・・・。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

芋神毛の一族

 

お正月も近くなって、一族が集まってきます。

(裏ではハゲ増す会と言われているとか)

 

 

うーん。きれいな芋色❤

惹きつけられるように違う色の子が並んじゃうと・・・

パワー!

 

             ↓  どどーん

 

はわわわー!  

あっと言う間に芋色に変色してしまいます。

我ながら自分のDNAが怖いわっ!

 

 

本当は一族全員で集まりたいけど・・・

パーク全部使っても足りないわね。←?!

きれいだわ~ 

来年も子作りにハゲみます。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

お正月はもうすぐそこ

 

うっひょー!

臨時メンテバンザイ!!よさこい着ぐるみ❤

お正月

わー!!

なんか・・・なんかっ!!(興奮)

毛がっ! 

毛がっ!!

 

 

 

そして5分後のしたっけ

     ↓

臼・・・ 

 

何度も言いますが・・・

そんなネタの提供はいらないのです。

 

だいたい、臼とか薄とか薄いとかって言葉嫌いなのよね!!ぷりぷり!

 

 

 

 そういえばね、これ ↓

もしゃ?! 

な、なんか影がもしゃもしゃしてる?!

まさか・・・隠し毛?!

 

 

や、やるなぁ・・・バルビレッジの人々め・・・(ニヤニヤ)

 

・・・・

え? 

毛は・・・・?

 

結局一番のお気に入りはこちら ↓

おこた 

 

キリンに餌をやったり、

キリンさん 

 

ダブルコタツでお蕎麦を食べたりしております。

お蕎麦 

このお蕎麦が本当においしそうでおいしそうで。

カンパイイベントばんざーい!

 

 

 

 

実はなんだかんだ、モチつかれたりもしたけどね・・・。

もち 

臼も濃ゆくかぶり続けて行こうと思います。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

火の用心!!

 

なんと!!

うちの日めくりカレンダーがあと1枚になっちゃいました。

はわわわ。

もしや、君のうちも?!奇遇だねぇ~~!

 

 

ともあれ、

今年も大変お世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします~~❤

 

 

バッジ作りが楽しい~♪

ばっぢ 

注文は・・・まだです。へけけっ

 

パークでお友達が燃えていました。

1215ちゃん 

はわわわ!!消化消化!!消火消火!ウヒッ!

 

はわ!?

引火 

エクステに引火?!

消化 

お酒で消してみようとおもったら・・・

アルコールランプ 

もっと燃えた!!

うひひ

その後でっかいイエティも燃えてました。

 イエティ

みなさま火の始末にご用心くださいませ~♪

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
| HOME |
