ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

からあげくんとカトリさん

 

気づいたら帽子がにんにくになっていた

したっけです。

にんにく 

 

 

うちわ枚数数え中です。

たのし~~~!!

ホントにみんなありがとう~♪

うちわ数え中 

明日には発表できるようにしますです。

 

 

からあげくんを芋色にするのを挫折したと話してたら

耳色にすれば?!と教えてもらってやってみました。

 

う、うーん!なんかちょっと微妙?!

まぁいいか!

からあげ 

連れて歩くとどんどん愛着でますw

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

うちわイベント結果発表!!

 

みなさま!うちわイベント参加ありがとうございました~♪

したっけがうちわを集めるためだけのイベント(あ、言っちゃった!)に

こんなにもたくさん参加してもらってうれしいです!!

あいしてるよ~~~みんな~~~。

 

またやろうと強く(下)心に誓いましたです。

 

で、結果発表!

 

ずらっと!

うちわ1  うちわ2  うちわ3

うちわ4  うちわ5  うちわ6

 うちわ7  うちわ8  うちわ9

 うちわ10  うちわ11  うちわ12

 うちわ13  うちわ14  うちわ15

 うちわ16  うちわ17  うちわ18

うちわ19

はぁはぁはぁ・・・・

 全部で352うちわ!

 

快挙ですよ!皆さん!!

なんてこった!おーまいがっ!!

興奮冷めやらぬ中、それぞれの賞の発表です!

 ※サブクマさんの投票は無効とさせてもらいました。
 あれ?!参加したはずなのにいない!忘れられた!という場合はご連絡ください・・・。
 ご、ごめんね。えへ。(先にあやまっとこ)

 

 ぴったりでしたっけ賞(2名様)

残念ながら今回は(もう次回やる気まんまんだわ)

該当者がいらっしゃいませんでした。

ごめんなさーい。

 ※うちわイベント還元くじびきセールでも開催できればと思っております。

  

もうちょっとでしたっけ賞(2名様)

生首さん 

猫ずきちゃん    350予想  うちわ差

ぺきーちゃん    365予想 13うちわ差

おめでと~~~!!!

とくに猫ずきちゃんは2うちわ差のでした!すっごい!!

これからもうちわ大使として頑張ってください。

 

 

かなり違うんでしたっけ賞(2名様)

かわいらしいイス 

いちごレモンちゃん   185予想 167うちわ差

ぷちキノコ★ちゃん   170予想 182
うちわ差


 なんと全部で18クマさんもの応募いただきました!

なので、9番目と10番目だったお二人にKT賞

これからもうちわ精進してくださいね。

 

 

下心イベントでしたっけ賞(1名様)

秋とりスイカジャンボ 

 Cabちゃん   48うちわ貢

 す、すごいです。48回もうちわを探して48回もうちわを持ち上げ

48回もうちわを運んで48回もしたっけに渡す・・・。

約10日で48うちわ。一日平均4うちわ以上・・・。

これからも貢ぐ女でいてください。。。

 

 

 残念でしたっけ賞(5名様)

秋のスイカ 

☆コ☆コ☆ア☆ちゃん      333予想  19うちわ差

◇◆◇ちょこ◇◆◇ちゃん400予想   48うちわ差

Cabちゃん                    300予想  52うちわ差

ねころ☆ちゃん               240予想 112うちわ差

Alisaちゃん                  204予想 148うちわ差


 残念だったけど惜しかったうちわレディーたちはこちら。

次回のためにうちわ力(パワー)を貯めておいてくださいね。

 

 

 

 

本当に皆様ありがとうございました~。

景品の受け渡しは随時、声をかけてくださいましねー。

 

惜しくも賞にもれてしまった方も次回(いつ?)またよろしくお願いします。

うちわ数えきったどーーー!!!!

 

 

 

全部の結果はこちら↓

バルビレッジ・ブログ うちわイベント結果発表!!…の続きを読む

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |

プレゼント受け渡しと反抗期のカトリさん

 

各うちわ賞ぞくぞく渡してます。

まだ貰ってない~って場合は声掛けてねぇ。えへへ。(依存)

猫ずきちゃん いちレモちゃん Alisaちゃん

 Cabちゃん Cabちゃん

喜んでもらえてうれしかったです。

こちらこそほんとにうちわをありがとう~。

うちわ重力うっとり空間」はうちわイベント後、常に解放中ですので

時間があったら見学にいらしてくださいね~。

うちわと仲間たちがお待ちしています。

 

 

ところで、カトリさんですが、

飼い主じゃないクマさんにすごいなついてるようです・・・。

(なんか光ってるし・・・)

タマちゃん

そろそろ飼い主の威厳を見せておかないとまずいかもしれないです。

・・・。

マント踏んでる! 

王様マントとか踏みつけるしね。

まったくもうっ!このかわいこちゃんったらっ!

 

 

切り番プレゼントも渡せました~。

なんか文字化けするようだけど・・・。原因不明。

切り番

 つぎのプレゼントは混浴温泉です♪

誰と入るかは君次第だゼ。

 

*********************************

業務連絡ー♪

トフィくん

ちゃんと渡せました~。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:5 |

ハゲしく興奮。ふがふがっ。


ちょっと奥さん聞いた?!

アレ出たんですって!アレ!!

喜び

決してお願いなんかしてないわよっ。

冬になったら頭寒いなぁ~とか愚痴ったりもしてないわ。

そもそもハゲじゃないし。ねっねっ。

 

 

とはいえ

うふふ 

このためのダイヤモンドだったのね。

頼んだよ~!!ミスターー!!

 

じゃん! 

これだけでは計り知れないポテンシャル。

きゃっきゃっ。

 

ちょ、ちょっと落ちつけ!したっけ。

ふうーふうー。

 

 

そして・・・

ズラ・・・ 

・・・白髪?

 

え・・・えぇー?

そ、そうか・・・。

貴族だもんね、僕。ねっ。

うんうん・・・。

 

 

カトリさんを見習いなさいよっ

カトリズラ 

もう落ち武者でもいい・・・。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

切断されても元気元気!

 

アイテムデーに頑張って頑張って探したのが

ひっそりと普通にサブっ子のお庭に落ちていました・・・。

 

最初にお庭を見るべし!!

 

 

そんなこんなでサブっ子で遊んでいたら・・・こんなことに!!

 

回線が切れたけどなんかイキイキしてる!!!

元気に切断 

切れてるの?!切れてないの?!

エラー>回線が切断されました
エラー>--と思ったけどやめました

とか出るのかとドキドキしてたんだけど特に何もなく・・・。

結局切れてないみたいでした。

 

 

 そしてからあげくんも、他のクマさんにめっちゃ懐いているようです・・・。

ネイルちゃん

な、なんかラブリーだわ。

揚げて食っちゃうわよ!このかわいこちゃんったら!!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

バグ的イベント | コメント:1 |

育んだ♡の数は1000個超え

 

外仕事でバルビで遊べない日は

ミラクルさんの笑顔がみたいから・・・。

 

 

気づいたらこんなことに。

891 

あ、あほか!!!!

 

ガチャの新アイテムがあんまり出ない中、

再販に手を出してはハマり、ハマることが分かっていても手を出し・・・。

大人で良かったわ!へけけっ!!

 

こうなってくると気になるのが、

(これって3桁までしか入らないんじゃ・・・。)

とかいうどうでもイイ疑問。

 

いっちゃってみる?!

 

 

あわわわ 

あわわわわ。次なんじゃない?!

 

 

ま、まさか0に戻ったりしないよね、ミスター・・・。

 

 

 

アイテムばっかり 

ま、まさか・・・これ以上♡はもらえないのか?!

これからはアイテムザクザクか?!

うれしいのか?!かなしいのか?!

 

それでも続く愛のプレゼント。

 

そのとき!!

ハートが!! 

はわわわわわわ!!!

こ、これは!!超えたんじゃない?!

 

 

ドキドキ・・・

 

 

エ、エーーーーー!!

10000 

あわわわわわわわわわわ・・・・

なんてこったい。

 

 

 

 

 

でもさ、そんなわけ、無いよね。

うんうん。

と、とりあえずケーキ交換してみよう。

 

 

ケーキもらいご 

ほらほら!!!

 

結論!!

表示は最後の1桁が表示されないけど問題なし!

 

よ、よかった・・・。

ていうか、どうしようこれ・・・。

しょぼり 

中の人がアホかもしれないと気付いたクマの悲しみ。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

バグ的イベント | コメント:6 |

ハゲてないってば!

 

最近パークに行くとどなたかが頭を隠してくれるのです。

ふふっ。赤い毛がもさもさ。

ロックなかんじ?

じゃなくて~~~。

ハゲてないんですよ?ホントに。

この(産)毛をしっかり見て見てっ!!

 

 

うちわ賞、引き続き引き渡し中です~~。

 ぺきちゃん ココアちゃん ちょこちゃん 

まだ受け取ってない子がいたら声かけてねぇ~(引き続き、依存)

真ん中の僕の帽子のかぶり方が気なります・・・。

めりこんでる??

 

 

そうそう、からあげくんですが、

とうとう飼い主を捨て家族を持ったようです。

 からあげ一家

なにこの幸せ暖色家族っ!

むき~~~~!

 

中の人は月曜日にバルビる為に必死です。

あわわわ、ふがふがっ。


バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

冬支度ザンス

 

な、なんとかなったかもしれない・・・。

明日張り切れば夕方からバルビれるぞ~!うきゃきゃ。

中の人は、バルビのせいにして仕事を頑張る技を会得した。

無敵っぽい。(そうでもない・・・。)

 

 

雪パネルになってこたつを出しましたよぉ~。

トリさん達もぬくぬくです。

からあげくん、入りすぎ!いい匂いしてきたわっ!

こたつでまったり 

 

お庭もリニューアルしました~。(ちょっと前だけど)

罠があるので用心してお越しください。

 

変更前の秋のお庭は↓

秋のお庭

秋は楽しかったなぁ~。

 

冬も楽しみだなぁ~♡

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

仕事サボって入村整理~♪

 

16時までのハズのメンテが12時に終わってしまい

仕事どころじゃなかった、したっけです。

 

おうちの隣が空いたの~。

しかもこんなに素敵なっ!!

おとなりさん ※クリックで拡大~。

うわはぁ!!ありがとうございまし~~。

 

その後ウキウキしてなぜか買い物に行ったのよね・・・。

仕事はっ?!ねぇ!仕事はっ?!

 

さてさて、その後アイテムデーのかわいい椅子を探しに・・・

まっしろ ※クリックで拡大~。

あ、あれぇ~???

まぶしいっ!!

いや、頭がとかそういうコトでなくて!!

 

あわわわしましたが、またもサブっ子のお庭に降ってくれてました。

ありがとうございまし~~。

 

そして!!ブログも3000カウント~~!!!

温泉 

こちらこそ、ありがとうございまし~~。

つぎは、ミニ雪ウサギちゃんです♪

 

さてっと・・・

や、やるかぁ・・・。


バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

オスとかメスとか20代のギャル?!とか

 

なんかしたっけが20代のギャルだという噂で誰からか狙われてるらしいですよ!

(20代でギャルって・・・)

うひひひ。

あまりのトキメキにいろんな人に言いふらしてみた・・・。

いつ後ろからがばーっとくるかハラハラしっぱなしです♡

花嫁 

早くお迎えが来ないかしら。

 

中の人が愛してるうさ子(仮名)が、それはもう花のようなかわいらしさなんですが、

あまりのかわいらしさに抱っこしていたら・・・あってはならぬモノを発見・・・。

 

うさヲ・・・ うふふ~。

 

お、おまえ・・・オスだったのか・・・。

うさヲ(仮名)・・・。

しょぼり 

1年ぐらい女子として育ててしまったわ。

今日からスパルタ。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:5 |

こたつで独り鍋・・・

 

20代がいつの間にか20歳に発展してるらしい したっけ です。

まだ襲われてません。おかしいなぁ・・・。

 

さてさて、今日はきぐるみマニア興奮のメンテ明けとなりました。

なんかねー!今回はね~~!!うまくいったんですよぉぉ!!!

かぶったの3つだけでした!うわーい!

 

 

お気に入りはこちら 

きぐるみ~  

わ!並べてみたら黒いわっ!

なんか不吉っ!←?!

 

 

 

で、余ったムギーで(余ってない余ってない!)

かになべ!!

かになべ

しーたけも入ってるよ♪

ぐつぐついってかわいい~~~。

 

 

クリスマス用にムギーを貯めておかなきゃいけないはずなのにっ!!

今回も散財でございます。

 ふがふがっ

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |

おしごとまっくす!

 

今週あんまり仕事してないことに気づいた したっけ です。

いや、気づいてはいたのですよ。気づいてはいたんだけど・・・ねぇ・・・ホラ。

うふふふ~。

 

 

ふわふわ~♡ もふもふ~♡

うとうと・・・ 

ZZZzz・・・・

 

 

 

はっ!

こんなことじゃあ!ムギーが稼げない!!!

あわわわわ。

 

 

ミラクルミラクル 

きゃぁ~~~~~♡♡♡

ミスター素敵~♪

 

 

 

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁーーーーー!!!!なんか来た!

あわわ 

張り切りまっす。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

カワセミマスコット的夫婦

 

カワセミマスコット的存在夫婦(?)のトフィくんとおむつちゃん。

トフィーくんが空飛ぶ修行をしていたのでみんなで見守りました。

飛べるようになったよ~!

おむつちゃんに報告しないと。

飛びます

 

 

 

そのあと、そのかわいらしさを伝えるカメラマンとなりました。

いいねぇ~~。もうちょっと笑ってみようかぁ。

とふぃくん 

な、なんだと?!モテなら負けないぞ。

 

でも今日はカメラマンなので、パシャパシャ

とふぃくん とふぃくん 

かわいらしかったわ~。

 

 

 そういえば、着ぐるみマニアの大好きアイテム、マフラーですけどね、

すてきなファッションの子を見つけたよ♪

おたくちゃん 

かわいらしい!!!

 

 

キリ番3333プレゼント無事渡せました~。

キリ番 

こちらこそ、ありがとうございました!!

またよろしくぅ~。

 

次は、何が実るかわからない畑(リバイバル)

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |

とうとうデビュー!!ブラックマフラートリオ

 

我らブラックマフラートリオ(略してブラマフ)

黒のボーダーマフラーが小粋な三人組だぜ。

ブラマフ 

デビューに関しての情報がここ

なめっく通信(Alisa*バルビDiaryちゃん)から発信されてるぜ。

全部見てくれよなっ!!バッチーン❤(ウインク)

 

 

 

 

なめっとした記者のAlisaちゃん。

すごいとこから取材?

なめっくぅ 

端スギ!!

浮気調査かなんか?

え?!どっきーーーーーん!!!

 

 

 

 

取材(尾行)されるならば!

激写されるかもしれないし、おしゃれするわ!!

ニューファッション どーん

ニューファッション2どどーん

カワセミのおしゃれ泥棒と噂される僕のファッション

これからの季節のお手本にしてね。

ま、時代がついてこれないってコトもあるかもしれないわ。

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

ハートがマイナス!結局NaN個?

 

ミラクルさんにプレゼントできるのもあとちょっとで終わり・・・。

無意味に貯まったハートをケーキと交換するのを忘れないようにしなきゃ。

ふがふがっ

 

 

 

まんべんなく連打っ!!!w

あたたたたたたたた・・・・

 

ふぉわちゃー!(のってきたー!)

あたたたたたたたた・・・・

 

 

 

あた・・・?!

マイナス?! 

 

はわわ!!

NaN個? 

 

びっくりしたけど

読み込み直したら治りました❤

 

❤の数はかぞえてなかったのであってるかわかりません・・・・。

へけけっ

 

 

 

笑顔でなんでも許してくれる・・・

だるま3兄弟 

だるま3兄弟♪

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

バグ的イベント | コメント:3 |

けるぞう!むつかしーぞう!はたらくぞう~!

 

遊びすぎを今さら反省してるしたっけです。

 

でもとりあえず

けるぞう もらったど~♪

銅のケルがお気に入りです。

ぷぷ、お前、アホっぽいね。ニヤニヤ。

 

 

もちろんガチャリと回してコンプし・・・

(勝利の女神が見守ってくれていた為すっごい早くコンプできました!

 ありがとう!!そしてSS撮り忘れた!!)

 

ジングル もらったど~~♪

最高5点で50点の景品・・・。

まだ2つもあるんだよねぇ。

今回は全部もらうのは無理かなぁ~。へこたれ。

 

くじ運ホントないんだなぁ。と実感。

雲の中線が1本づつなのかと思ってたらそうでもないし、

むつかしすぎる~~~。

 

 

さーて、もうちょっとやりますかぁ・・・。

 

 

ミラクル先生 

こんなトコだったら頑張れる❤

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

セクシーショットとかほのぼのショットとか

 

なんとかなってきました。

やっとバルビできる~う。

いやーん

お着換え❤

 

そういえば先日例のお茶目さんたちを見かけたので

また写真ぱしゃり。

 

なんかイイこと言って~と、お願いしたところ・・・

おでん 

な、なぜ・・・

いや、おいしそうなんだけどね。

 

きょうはおでんでも食べるかぁ。

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

ほしぞらパークに閉じ込められた!

 

ほしぞらパークのとあるパネルに閉じ込められた子がいましたw

 

自分からは姿が見えないそう。

ワープしたら同じパネルにいる皆からも見えなくなったよ。

※一回パネルから出ると見えるようになりましたw

 

 

パネルからでれないよ~う。

閉じ込め 

すごいところに!!

 

いろいろあって楽しいわねぇ~❤

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

バグ的イベント | コメント:1 |

あみだになみだ

 

冬のあみだおみくじ・・・・難しいデスね・・・。

ミラクルさんなんか仲良くなったらガンガンハートくれたのにぃぃぃ!!!

きぃ~~!!!!

あみだ  

なななななんだぁ?!

 

あみだ

ぐ~にょぐにょぐにょ♪

 

あみだ

あ・・わ・・・おわ?!やっほぅ~!!

 

なんだかんだ言って

素敵なソリサバキの彼に夢中です❤

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

バンビちゃん達

 

今日のメンテは長いのねぇ~。

ミラクルさんが間違えてくれてたらしいマジックボールの代わりとかが

ドッキドキですね~❤

 

 

ところで、

くじ系はホントあきらめてて全くチェックしてなかったんだけど・・・

 

小鹿ちゃんが来たよ~~~!!!!

バンビちゃん 

かわいらし~~~~~❤キュート❤

4匹さんも来てくれましたよ~。

やっほぅ~い!!

どこに飼おうかしら。

 

 

 

 

そういえば

少々のアクシデント(家を間違えて持ち上げた)により

お庭リニューアルしました・・・。

ふゆのお庭

前のお庭は↑

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

あとから来たプレゼント。あと、お花の家。

 

ミラクルさんが(?)ちょっと間違えちゃってたプレゼント。

全部ドリンクだったみたいですね~。

 

うわっと。ドリンクまみれ。

ドリンクだらけー 

飲むっていうか、泳げる。

これはまたミラクルさんにお願てキラキラの石にしてもらわなくちゃ。

うっひひひ~♪

 

 

 

カワイイお花の別荘を購入~。

か、かわいい!!内装もかわいい!!!

 

あ、妖怪・・・。

お花妖怪~

妖怪が住み着いてる家なんて・・・

縁起がいいわぁ~。←?

 

ファンシー家具を飾らなくてはっ!

 

 

 

なんだかんだ・・・くじ、点数たまってます・・・。

クリスマスまでにムギー貯める計画はぁ?!

くじけいひん♪ 

 へけけっ

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

カトリさんの反抗期

 

パークで空に飛び立つのが趣味だったカトリさん・・・

飛んでるカトリさん 

こんな風にいつも飛んでいたのに・・・

飛べなくなってしまいました。

 

この前のメンテ・・・長かっただけのことはあるなぁ。

 

 

ストレスがたまっているのか

じろり 

目つきが怖いよ・・・カトリさん・・・。

 

 

そんな彼らに別荘を!!

カトリさんの家 

お礼に自らの羽で僕のお洋服を作ってくれるはず。

 

庭の片隅にありますので、いつでも覗きにきてくださいまし~。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

おえかきありがとう。

 

そういえばこのブログにお絵かきコーナーがひっそりと存在しているの・・・

ご存じでしょうか。

 

インクが足りなくなるとか、

外に出したはずの線がつながってるとか、

塗るのが大変とか、

そもそも色が少ないとか、

それはもう修行のようなお絵かきなんだけど❤

みんないっぱい書いてくれてうれしいのでご紹介します。

 

あ、本物は描いてる過程が見れて楽しかったりするので

見てみてくださいねぇ。

(いっぱいになると古いのから消えてしまうらしいのでお早めに~。) 

 

 

※順不同、適当ピックアップです❤ クリックで大きくなるよ♪

それでは

最初に、したっけいろいろ・・・。

 おえかき おえかき おえかき おえかき おえかき おえかき おえかき

おえかき おえかき おえかき おえかき おえかき おえかき おえかき

みんな上手だねぇ!!

ダンディなのから、セクシーなのから、ふさふさなのまで

イイ男だなぁ。僕。

へけけっ

 

 

 

次は、メッセージ系

おえかき おえかき おえかき おえかき 

おえかき おえかき おえかき おえかき

いいねぇーー!!!

ラブレター有り、サインあり。

中でも僕が一番気に入っているのは、今日のごはんの報告ですw

 

 

アイテム系は

おえかき おえかき おえかき おえかき おえかき

うちわがちゃんと色違いで!

 土偶の目が怖い~~~w

 

 

そしてお友達がいっぱい❤

おえかき おえかき おえかき おえかき  おえかき  

 おえかき おえかき  おえかき おえかき おえかき

自画像、お友達画がいっぱい。かわゆー!!

インク少ない中よくまーこれだけ・・・。

君たちすごいよ!!

 

 

そして愛しいあの方々

 おえかき おえかき おえかき

らぶり~❤

 

 

 

そしてそして異彩を放っている

謎の素敵キャラクターず・・・。(?)

おえかき おえかき  おえかき  おえかき おえかき

バル子気になるなぁ!バル子!!

枝豆せいじんも気になるし・・・

 

 

 

最後に・・・

僕のうしろ姿に続きを書いてもらいました。

おえかき おえかき

さらなる続き求む!w

 

※ おえかきコーナーは誰でも書き込みできます。

 腕に自信のある方(無い方もw)どんどん描いてくださいませ~。

 当たり前だけど一応、人が不快に思うような絵や文字は書かないでくださいね。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |
| HOME |
