ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

現実は厳しいのだ

 

そして目が覚めたらこんなでしたよ・・・。

 

ベッド 

 

はぁ~。いい夢見たことだし

 

お掃除

やりますかぁ・・・・。

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:3 |

秋になりましたねぇ~

すっかり秋ですねぇ~。

パークが噂どおり綺麗でたのしい~♡

なめっとした女子に大人気のヒヨコ団子もありました。

鳥団子

 

秋のデートは公園ベンチよねぇ~。

ベンチデート

・・・。

秋ってせつないです。  

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:3 |

秋のアイテム

 

秋のアイテムはかわいくていいねぇ~。

壁ばっかり出たけど、いいのよ・・・。

せまい~

 

なんとお月さまが3回目で出た。すっごいうれしい・・・。 

満月とオオカミ  

 

 

昔のガチャはやろうかどうか悩んだけども

着ぐるみマニアとしては葉っぱが欲しい!!と挑戦!

すぐでたよー。

はっぱ隊 

 葉っぱの着ぐるみって、裸体に葉っぱじゃないのね。

残念←?

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:5 |

ほしぞらパークで・・・

う○こ踏んじゃった・・・。

ふんだ・・・

 しょぼり・・・。

 

ウンついたかな・・・。








そんなこと言ってたら今度はおむつちゃんが!!

人が踏むのは楽しいのだ。ムハハハハー!!

おむつちゃんがふんだ

白いから映えるわねぇ~。

へけけっ!

 

 

そのあと新芽先生が来てくれたよ♪

先生が来た! 

さすが先生は冷静です。

 

先生!踏んでる踏んでる!!

先生が踏んだ!

生徒は大喜びw

ウキャキャキャ!!

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:6 |

懺悔~

キリ番機能が人によってちゃんと機能してなかったかも疑惑があるので

前のカウンターに変えましたよー。

詳細はこちらー。

 

いままでもしかして当たってたかもしれないけどダメだったクマさん・・・。

ごめんなさい♪えへっ!

次はちゃんと動くといいなぁ~。

へけけっ!

 

罰としてしたっけの恥ずかしい画像を載せますよ・・・。

スタンプいっぱい 

ど、どんだけ~~~~!!!!!(怒

ほとんどのアイテムを交換し、まだ増えてます・・・。

しょぼり・・・。

 

バルビレッジ・ブログ
ゲーム | コメント:0 |

ぽろりっと

 

シャコバちゃんちの記事つながりで

ぼくもポロリさせられちゃった♡ うふふ。

ぽろり 

ずがーんと見え見えです。

きゃぁぁ!!

 

 

 

 

ポロリと言えば、先日のはっぱ隊の話題ですが

僕の理想のはっぱ隊は

 

 

↓(注:R18ぐらい)

 

 

 

 

 

はっぱ隊

パークに落ちてた葉っぱを付けてみましたよ~。

ウフフン♪

鍛え上げられたぷにぷに体型にうっとりした? 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:5 |

ズラじゃないズラ

そんなことより皆さん、

日頃の努力の結果、とうとう

 

毛が生えました。

毛が生えた! 

前髪くるりんよ。

もうツルツルとは言わせない・・・。フフフ

 

もっとフッサフサの子がいました。

ふっさふさ

 髪型で遊べるなんて・・・いいわねぇ・・・。

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:3 |

ちょびっとくじと、ドメスティックなバイオレンス

今日はちょびっとだけくじ引き大会しましたよー。

ちょびっとだけなのに参加してくれた方ありがとう~♪

 

最終メインででっかいスイカの切り身を当てたおむつちゃんの喜びの表情。

ちょびっとくじ 

うれしそうで微笑ましいわねぇ~って、思ってたけど・・・

 

 

 

トフィーくんが謎のDVしてることにさっき気づきました。

夫婦(?)ってむつかしいわねー。

 

今度はやっぱりもうちょっと人があつまりそうな時間にやろーっと。

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:3 |

セレブ隊と夫婦のスイカ

はっぱ隊が大人気ですが、

僕はセレブなのでやっぱりこーゆー↓方が似合うのですよ。

はだか毛皮 

ふっかふかよ~♪

 

 

昨日と同じく、ちょびっとくじ引きしました~。

最終メインで大きい丸スイカを当てたのは、なんとトフィーくん。

トフィーくんとスイカ 

夫婦(?)そろってスイカ食べすぎないようにね。

白鳥がよだれ垂らしてるみたいだけど、大丈夫かしら。

 

参加した皆さん御苦労さま&ありがと~♪

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:1 |

着ぐるみマニアの帽子やさん

むはぁ~~!!

着ぐるみマニアのうっとりアイテム

おしゃれボックスが出ましたです。

ふがふが!!

 

したっけが欲しいのはこれだ~~。

かわいいなー。

ほしいぼうし♪

 

 

 

 

・・・・・。

 

明らかに深追いしすぎました・・・。

 帽子屋さん

この重なりっぷり・・・。

 

 

くじ運の悪さが戻ってきた今日このごろ。

 スタンプ4ページ目突入だよ・・・。

 

 

 

 

ところで

オレンジニット

1粒で2度おいしい系です。

 オレンジ色違い

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

気分じゃないおばけ

着ぐるみマニアのうっとりアイテムその2

おしゃぶりが欲しいのです!!

カンニング方法も教えてもらったし!ムフフ~。

挑戦だよ~~。

 

 

 

・・・・。

笠・・・ 

 

 

昨日に引き続き!!

悪いお化け

こっちのセリフですぅ!!

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |

カボチャ畑でしゅびどぅば~♪

コウモリさんの写真を撮れなかったので(忘れてた)

こんどのカボチャは成長記録をつけておいたよ!

 

まずは、かぼちゃ畑。

かぼちゃ畑

・・・。

ふつうはこの状態が収穫だよねぇ・・・。

 

 

じょうろでジョワジョワ♪

にょきにょっき~~~~~~! 


カボチャの成長

(おしゃぶりポロリ) 

 

 

そしてお化けさん達の収穫。

かぼちゃ収穫 

真ん中のお化けさん、口から大量に出産するのです。

親近感を覚えます。

 

口からってトコじゃないわよ。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |

休暇とか怨念とか啄木とか

三連休いかがお過ごしですか。

 

こちらは、中の人が旅行に行ってますよ。

(なんと!予約更新であります。便利な世の中ねぇ~♪)

ほっと一息。

ほっとひといき

 

 

ところで・・・

着ぐるみマニアのその後・・・。

着ぐるみマニアの執念 

もうなんていうか・・・

執念。というか、怨念。

ですね。

 

 

 

かわいらしいからイイケドさぁ~~。

なんかイロイロ聞かないでください。

そっとしておいてください・・・。

 

 

・・・・。

 

働けど

働けどなお我暮らし楽にならざり

じっと、うちわを見る。

うちわコレクション 

 ・・・幸せ♡

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

ミラクルさんとラヴラヴ

 

中の人不在につき、ずっとミラクルさんとラブラブです。

ふふふ。白薔薇もご披露。

白薔薇

 どうにでもして♡

 

 

そいえば、一人表彰式もしましたよ。

ひとり表彰式 

うひょひょひょ~~♪

どうもおめでとうございました。(棒読み)

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

まつげ育毛

 ただいまぁ~。中の人が渋滞疲れしてますよ。

 

着ぐるみマニア、きっちりランドセルもゲットしました。

黒はもってたから赤が出てうれしかったわ~♪

赤ランドセル

うーん。似合う・・・と思うことにする・・・。

女装バンザイ。

 


 

 

この前自分の顔をアップで見たら

まつげが少しづつ生えてきていましたよ。

 

むふふ。

ちっちゃいまつげ

毛が生えるというのは良きコトですわ。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

短いコックさんと大きいだっこ

 

メンテナンスって楽しいわ~♪

 

着ぐるみマニアのうきうっき~スクラッチ!!

したっけが欲しいのはこれだよ!

短いコックさん

かわいー!!たれてるのがかわいい~~!!

 

 

 

 

・・・・。

 


柿だらけ

そんなネタの提供はいらないのです・・・。

 

ふぅ・・・

後でおしゃれボックスリバイバルでリベンジするか・・・。

 

 

 

パークで大きくなりました。

大家族

お爺ちゃん、お父さん、子供、孫 です。

みんなでビール!!


 

 

でっかいお姫様だっこもしたよ♪

おひめさまだっこ 

投げ飛ばしてるみたいに見えるのは

目の錯覚じゃないかな。

 

もしかして・・・老眼とか?


バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 |

食べる羊さん連続撮影

 

やっぱりすごーーーく口がでかいんです。

 

くちでか 

 

でかひつじ

 

くちでか

 

くちでか 

 

ひとくち!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

人んちのミラクルさんに会った!

 

すっごいことが起こったよ!!

ミラクルさんラブすぎて幻覚が見えたのかしら・・・。

 

ミラクルさん 

 

どこんちのミラクルさんも素敵だ・・・。

 

その2

 みらくるだー 

 

その3

みらくるすぎ

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

バグ的イベント | コメント:3 |

ムギーとハンマーとリアルなピヨピヨ

 

パークに魔法使いさんが来たのだ!

ムギーにハンマーを!!ピヨピヨピヨ~!!←呪文。

 

すごい魔法です!

魔法 

ピヨマークがリアルピヨに!

魔法使いさん余裕の笑み

 

 

かとおもったら!!

魔法!

自分も異次元へ!!すてきだ!!

 

 

ああああ!!!

ピヨコインが0枚だわ・・・。

 

しょぼり・・・。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

バグ的イベント | コメント:2 |

えらばれた!!

 

わーい!わーい!!

ハロウィンコンテストに選んでもらったよ~♪

 

駆け込み応募してよかった~♪

選ばれた! 

ムギーの文字やらアクションボタンやらにはみ出たアイテムきれいになおってますw

うはは。ありがとうございまし。

 

皆の素敵なお庭を見るだけでも楽しいので時間があったら見てくださいねぇ。

 

ついでに模様替えしました。

記念に模様替え前(応募した時のお庭写真)はこちら↓

おにわ 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

模様替え | コメント:0 |

庭と部屋を満員に

 

先日とある素敵プロジェクトに参加させて頂くことができたので

サブを沢山増やしました。

 

 

このぐらい♡

ざわ・・・ざわ・・・

庭のにぎわい

ついでに実験してみよう~。

まず庭を埋めてパークからワープしてみたよ。

※したっけの家は1003-1004のワープ落ちたところ

 

 

ななめ上の人んちの庭に出た!!

着地

※↑はわかりやすいようにサブどけてます。

 

 

今度は家の中を埋めてログインしてみよう!

ざわ・・・ざわ・・・

部屋のにぎわい

 

なっ!!

切断された!

なんと!!!

 

最高の嫌がらせになってしまう可能性がありますので

家主さんがいないお部屋を満員にするのは避けましょう。

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

実験的記録 | コメント:1 |

おめでとう1000!!うちわイベント開催★

 

いつもありがとうございますぅ~。

攻略的な何かがあるわけでもなく、裏技的なにかがあるわけでもなく、

コメント返しすらせず(全部見てます!ありがとう♪)

ただ日々の平和を記録してるだけのブログをいつも見てくれて!!

みんなあいしてる~~。

1000超え 

カウンタも1000を超えましたよ~。わーい♪

 

記念にうちわイベントを開催しようと思います。

例によって、プレゼントはカワセミ村限定ですが!

うちわイベント前 

この色が濃い方の空きテーブルに集めたうちわを飾ります。

うちわでしたっけの後ろに写ってるテーブルはイメージです。

 

締切までにいくつ集められるでしょうか。

この記事のコメントまたはうちわでしたっけ掲示板でお答ください。

(ブログ回答の場合は必ずクマさん名を!) 

 

集める期間  10/20~10/31

集める場所  1089-1211 (したっけの家のななめ下)

回答〆切り   10/31 (23:59)

発表       11/3  (ブログにて)

10/25まではうちわの家の中に飾ってありますので

ご自由に確認しに来てください♪

 

 

景品はこちら↓

 

ぴったりでしたっけ賞(2名様)

ぴったり当たったクマさんにはこちら~

何が生えるかわからない畑 

何が生えるかわからない畑

 ※ぴったり賞品は2名様までご用意してます。
 それ以上の場合抽選とさせていただきます。 

 

もうちょっとでしたっけ賞(2名様)

ぴったりじゃないけど一番近かったクマさん順にこちら

生首さん 

いろいろ遊べる生首さん

 

かなり違うんでしたっけ賞(2名様)

近かった順にならべてちょうど真ん中のクマさんにはこちら

かわいらしいイス 

いわゆるたまごイス(赤) ※ひとつだけです

 

下心イベントでしたっけ賞(1名様)

期間中、一番うちわを(貢いで)くれた素敵クマさんにはこちら♡

 秋とりスイカジャンボ

 秋の取れたてジャンボスイカ切り身(最大サイズ)

※うちわはうちわでしたっけがいるときに渡してください。

 

残念でしたっけ賞(5名様)

近かった順に残念賞

秋のスイカ 

秋のとれたてぴちぴちスイカ(標準大)

 

こ、これでうちわがもっさり・・・ハァハァ(下心)

 

っていうか、こんなに参加者がいるのかな・・・。

と、とりあえず・・・是非ご参加くださいw

 

2008/10/21 集めるときに使うテーブルについて追記!今まで集めてきたものは含みません。

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | コメント:9 |

ダイヤモンドキラッキラ★

 

うちわイベント順調に(?)開催中です。

 

(一部に)大人気のカカシさんにもイメージキャラクターになってもらいました。

うちわとカカシさんのコラボレーション クリックでうちわイベント記事へ♪

似合うわ~。今にも飛んでいきそう!←?

みなさま是非ご参加くださいね~。(まだ急がなくてもいいですよー。)

 

 

 

秋のオレンジくじ、相変わらず全滅したしたっけですが、

(タイルかわいかったのに・・・しょぼり・・・)

忘れないうちにダイヤモンドを掘りだしておきましたよ。

スタンプ貯めたかいがあったかしら~。

ダイヤモンド

あと6つでもう一つ貰えるところまで貯めたけど

これは今度何かと交換することにしましょう。

 

 

ふふふ。

 

 

うふふ・・・

 

 

 

 

勝ち取った感が薄い・・・。


バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

ミラクルさんにプレゼント攻撃

 

うちわイベントはこちら⇒うちわとカカシさんのコラボレーション クリックでうちわイベント♡

 

さてさて!今日のメンテナンス一番の一大事は

ひっそりと特殊文字が使えなくなってたこと!だと思ってるしたっけです。

♡が使えない~~12きゃぁー!

でもタグアラシが出なくなって良かったかもねぇ~♪


 

そして!素敵ダンディのミラクルさんがイベントに!!!

↑ミラクルさんしか見えてません。

 

さっそくプレゼント♡

ミラクルさんとケーキ

すーてきー♪(ちなみに♡4つでした。)

やっぱりミラクルさんにはブルーベリーが似合うわぁ♪

目にも良いしね!

 

そして怒涛のようにプレゼント攻撃だ!

なんと!もらった♡を付けることができるのね~~。

堪能したい方(いるのか?!)はクリックで大きい画像です♪


ミラクルさんとケーキ2

+♡ = ♡ 3つ

 ミラクルさんとケーキ3

+♡ = ♡ 4つ

ミラクルさんとケーキ4

+♡ = ♡ 3つ 

ミラクルさんとケーキ6

+♡ = ♡ 4つ 

ミラクルさんとケーキ7

+♡ = ♡ 5つ 

ミラクルさんとケーキ8

+♡ = ♡ 6つ 

ミラクルさんとケーキ9

+♡ =  ♡ 6つ

ミラクルさんとケーキ10

+♡ =  マジックボール

ミラクルさんとケーキ11

+♡ =  マジックボール

ミラクルさんとケーキ12

+♡ =  ♡ 5つ

 

 

 

やっぱりムラサキ色のブルーベリーがお好き?

 

・・・・。

でもさー、もうちょっとさ~~~。

 

いえいえいえ、プレゼントあげられるだけでも満足ですよ。

いや、むしろいつも隠されている下半身を見れただけでも感激ですよ。

ぽっ。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ケーキをごちそう | コメント:2 |

ミラクルさん攻略-完-

うちわとカカシさんのコラボレーション うちわイベントはこちら

 

さてさて、ミラクルさんですが

はりきってプレゼント攻撃したかい有り!(まだやってた!)

♡が5つになりました。

ミラクルハート 

うっひひひひ。

あの人(彼)にお祝いケーキをごちそう♥ 

 

以下あげたケーキ色々ともらったアイテム色々です。

ネタバレ注意!!

マネするのは自己責任で・・・。

ほら、長年つちかってきた愛のなせる技ってこともあるじゃない?

うっへっへ。(にしては、ずいぶん・・・。)

 

ケーキ1

♡6つ

 ケーキ2

マジックボール

 

(四角いケーキが好きだぁ!!!路線突入)

 ケーキ3

♡6つ

 ケーキ4

♡6つ

 ケーキ5

 マジックボール

 ケーキ6

缶(赤)

 ケーキ7

♡9つ

 ケーキ8

マジックボール

 ケーキ9

♡8つ

 ケーキ10

♡9つ

 ケーキ11

ピヨの置物(金) かわいい♪

 ケーキ12

 ♡11つ

ケーキ10

おいも3つ!

おいも3つも!  

さ、さすがミラクルさんだわ、プレゼントが素敵過ぎる・・・。

 

そのあとまだミラクルさんにケーキあげたけど

12とか13とかの高得点多し!!

仲良くなってからだといっぱいもらえるみたい~~♪

次のプレゼントを狙いにいくか、♡を貯めるかの分かれ道ですな。

ログインだけのサブっ子はだれかロックオンした方が良さそうだなぁ。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ケーキをごちそう | コメント:0 |

ケーキをプレゼントしてもらったケーキ

うちわとカカシさんのコラボレーション うちわいべんとはこちら

 

 

キリ番イベント1234プレゼント!

ちゃんと渡せました!!

1234プレゼント 

(やっと渡してる時のSS忘れずに撮れた!!)

こちらこそありがとうございました~。

またどうぞよろしく~♪

 

次のキリ番は秋の夜長には寒すぎるプールです。ふふふ。

 

 

そういえば昨日、スクラッチができるガチャは

ケーキもスクラッチもできてお得だという話を聞いて

こだわりベーカリーハウスの椅子がすごい可愛かったことを思い出したのです。

こんだけアイテム多いとな、出ないだろうな・・・。

かわいい椅子3つ 

欲しいアイテムがもらえるおまじないを駆使して!!

うっほーい!

じゃなくて!なんか意地になっちゃったんですけど!

2つで良かったのに3つも・・・。

 

 

そしてスクラッチの短いコックさん帽子は当たらず・・・。

 

 

しょぼりとしながらケーキをたくさんプレゼントしたのです。

コゼット エリオン セポット

う、浮気じゃないわよ!!

(以下あの人にお祝いケーキをごちそう♥ネタバレ注意です。)

 

 

 

 

 

 

 

そんでもらったのがこちら

ケーキで貰ったケーキ 

コゼット⇒キャラメル(?)マカロン

エリオン⇒チョコバームクーヘンテーブル

セポット⇒チョコマカロン

何がもらえるかって割と重要だとおもうのでご参考に~♪

あ、でも自己責任でw

 

しっかし、こう見てもミラクルさんはなんか突き抜けててステキだわ。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |

うちわもばるびもだいすき♪

うちわとカカシさんのコラボレーション うちわいべんとはこちら

 

25日にうちわをしまうのを忘れてしまって今日しまいました~。

ここからはどのぐらい集まってるか妄想で考えてね。

いままで書いてもらってる予想よりだいぶ多めに集まってる気がしますよ~。

(最後にコメントもらったのを有効としますので、間違えたと思ったら書き直してもOK!)

 

うちわをしまう前に記念撮影

うちわ~ 

こんなにいっぱ~い♪

 

ミラクルさんとこの過去に集めたうちわシリーズも

重くてテーブルが表示されないほどに。

うちわに埋もれるうちわ

うちわまみれだわ。

うちわ~~~~~。

 

 

 

 

 

 

この前いちごレモンちゃんのおめでとうパーティーに参加して

おみやげもらっちゃいました~~。

 プレゼントもらった♪

 おならじゃないよ!!

 

イベント楽しかった~♪

みんないろいろ企画して楽しいゲームを作ってくれるから

たのしくていいねぇ~!!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

ミラクルさんの愛のムチ

 

ミラクルさんにカッコイイテレビもらいました。

ふっふーん♪

かっこいいテレビ

あれ?何もうつってないわ・・・ 

 ・・・・。

 

 

ついでにミラクルさんにカワイイマジパンをもらおうと

たっくさんチャレンジしてみたのですよ。

 

ほら・・・

ミラクルさんよぅ 

・・・・。

 

どーしたんだい?ミスター。

ぼくたちの愛はこんなことで壊れはしないが・・・。

し・な・い・がっ!!!

 

 

ミラクル名言 

ならしょうがないか~~。

 変なこと言わせて割と満足・・・。

 

 

 

ふがふがっ。

 

 

 

そのあとすぐピヨ出ました♥

ぴよまじぱん 

うほほーい♪

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |

うちのからあげさん

 

うちわイベント明日まででーす。 31日まででした・・・w

なかなかINできず、ごめんなさいませ・・・。

 

 

ガチャ出るかな~ってコインを買っといたのだけど、

メンテのメインはガチャじゃなかったね~。

 

まだトリっぽいころ 

微妙なかわいさのカトリさん

 

 

僕と同じ芋色にしてやろうと奮闘!!

 

 

・・・の結果

からあげ 

微妙なからあげくんに・・・。

おいしそうだし・・・ま、いっか。

 

ガチャは再販のあの肉がほしいぞ!

今夜は仕事外出の為明日チャレンジ!

ふがふがっ。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 |

ミラクルさんのテレビとトルソーとピヨ置物

 

うちわイベント31日締切でーす。

 

 

アクセス解析をみていたら

「あの人にお祝いケーキをごちそう 攻略」

で来てくれてる人が多いことに気付きました・・・。

 

いや、攻略的なものは・・・何も・・・

申し訳なくなってしまったので、がんばってみたよ!

 

おんなじレシピでミラクルさんから

テレビとトルソーとピヨの置物もらいました~。

ミラクルケーキ 

◇+バラ ♡無し!

 

♡が貰えることもあったので運かもですが・・・。

2回に1回はアイテム出ましたです。(当社比)

でも、自己責任で・・・ね。

いままで培ってきた愛のなせるわざってことも(略

ミラクルケーキとミラクルさん

 バラが好きなんて素敵なダンディだわ♥

 

トルソーもテレビもかわいい~~♪

もらったもの

ピヨは・・・目がこわいです・・・。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ケーキをごちそう | コメント:1 |
| HOME |NEXT
