ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

はじめまして

はじめましてー。

ばぶばぶ。

ばぶばぶ

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

青時計ばっかり

ピンクのおしゃぶりを頑張って狙ったよ。

青い時計ばっかり・・・

青時計

平均8回ぐらいでクリアできました。   

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:0 |

遠近感

遠近感にこだわってみましたよ。

ケルちゃんが大きすぎか・・・。

ちか~くてとおい~♪ 

うちわは、うさみみチームに入れてもらいました。

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:1 |

おおきいカバも仲間入り

大きいカバも仲間入りですよ。

なんかうちわがちっさくなった気がする?

おっきいかば

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:0 |

カワセミ温泉

乙女たちとカワセミ温泉に行きましたよ。ウヒヒ

カワセミカワセミカワセミカワセミ・・・

体に良いような悪いような

カワセミ温泉 

 

うちわはひとり温泉

うちわ温泉 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:3 |

11人いる!

11人いました。

11人 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:5 |

うちわハウス

みんなの協力のおかげでちょっとづつ重くなってきたうちわハウス♡

もっと重くするべく頑張ります~!

うちわハウス 

いつも協力ありがとです♪

みんなあいしてるぅ~~♡

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:5 |

デコアイテムごとおっきくなーれ

コメントでキョカさんが言ってたテーブルに乗るフリーアイテム数。

前から気になってました。

これこれ、このテーブル

deko1.png

ビール飲んで、かき氷食べて、コーヒー飲んで・・・

deko2.png

 deko3.png

やっぱり・・・。

バラエティショップで買ったテーブルだからかなぁ。 

deko4.png

↑これもやっぱりバラエティショップで買ったやつで

5個しか乗りませんでした。。。

 

 

ガチャアイテムだとこの通り♪

 deko5.png

 

もしかして、あれかな・・・

乗るスペースがないから・・・

おっきくしてみちゃう?

えへへ。

 deko6.png

デコったアイテムも一緒に大きくなった! 

deko7.png

 

・・・・。

 

 deko8.png

 deko3.png

やっぱ、だめか・・・。

 

大きくなったかき氷食べて頭(とお腹)冷やそう♡

 deko9.png

もちあげたらチッサクなりました・・・。

 

でもさ、これって・・・

お薬いっぱい使わなくてもデコアイテムの大きさいろいろ出来るかも!

大きくしたいのを乗せたままお薬つかって、

そのままの大きさでいてほしいものは後から乗せるとかさ~♪

 deko10.png

よいしょっと♪

 

 

 

deko11.png

乗せたら大きくなりました・・・。

しょぼり・・・。

 

結論!

ガチャのテーブルはフリーアイテムもいっぱいイロイロのせられるみたい!

テーブルが大きく(小さく)なったらデコったものも大きく(小さく)なるみたい!

後からのせても大きく(小さく)なるみたい!

バルビレッジ・ブログ
実験的記録 | コメント:1 |

くじびき大会

みんなでくじびきしましたよ。

たのしかった~。またやろうね。

くじびき

ついでに(自分コピペ用)

くじびきルール

1.スタートは青いカバの木の下にあつまる。

2.したっけがおうちに入ったら9つのうちのどれかのアイテムをもちあげる。

3.30秒後にしたっけがもってきたアイテムと同じアイテムをもってた子が当たり!

4.景品はバス停の先にあるよー♡(当ててない子はアイテムをもっていかないように~)

くじびきする子はみんなイイ子!

・パークにいらないアイテムを置かない!いつもキレイにつかうよ。

・人がイヤがることはしないよ。

 

 そして!・・・・不定期開催です。

バルビレッジ・ブログ
ゲーム | コメント:3 |

マッチョは黙ってまんどれーく!

久しぶりの外仕事でメンテ楽しみに帰ってきたら・・・

なんかイロイロ受け取れません。しょぼり。

いっぱい受け取れるイベント参加したかった。

 

キングに変わるイベントはなんか見たことあるよーなやつ・・・。

これって、アレだよねぇ?トロピカル的なのだよねぇ?

絶対ドリンクがもらえるやつだよねぇ?

まんどれーく 

マッチョは黙ってぽちっと

まんどれーく 

おお~。

いいオバケ~~。

 

・・・・。

フリーアイテム貰えるイベントが好きだ!!

 

ガチャ回してから寝ます。かぼちゃ~かぼちゃ~♡

バルビレッジ・ブログ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

実験的記録 | コメント:0 |

散・財!!

ハロウィンガチャ、したっけにしてはスゴイ感じで15回でコンプできました!

お得感たっぷりのムギー大人買いしたから他のもやってみたんだけど、

ホテルハロウィンほげほげのコウモリさんが出なくて散財。

いつもどおりの展開(自分でしたんだけど)でイベントいっぱいできました。

かぼちゃにびっくり 

バルビ歴長い方々は持ってるアイテムばっかりらしいけど、

したっけは今年3月生まれなのでうれしいのでした。

松ぼっくりとドングリがキュートだ!!

もっと欲しい!!

 

トロピカルより全然当たる気がします。

お皿に乗ってるのはイイ感じな気がします。

全部ほしいなぁ。へけけっ。

 

マッチョダンス

マンドレークと踊る♪ 

ムキムッキ~★

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:2 |

おたのしみ袋はたのしい?

お月さま欲しさにおたのしみ袋をドカドカ買ってしまったよ・・・。

なんかいつの間にか情熱のバラも貰えるような展開。

前回に引き続き・・・散財!!

買いだめムギーが無くなっちゃったです。

ダメな大人だ・・・。まいっか。(復活早い)

これで、次は再販の罠にはまらなくても大丈夫・・・なハズ。

 

キツネの神主さんが欲しかったけど出なかったデス。

そこはぐっとこらえました。ふがー!キツネかわいいー。

 

ついでにお庭をハロウィンモードに。

かぼちゃ~♡

ハロウィンおっつきさま 

まぁわる~まわる~よ、オバケ~はまわる~♪

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:2 |

サル使いサーカス団

アメデオを連れてパークに行くと、あまりのアメデオ人気にジェラシー感じます。

ムキー!!ちょっとかわいいからって!!いや、すごくかわいいケド!!

 

アメデオファンに向けてアメデオ回転をご披露

アメデオ回転 

うーん、いい回転♪ ほれぼれ♡

 

・・・・。

 

で、君、誰ですか?

だれ?

こんなのアメデオじゃないーーーー!!!

 

 

 

ちなみに他の動物も言うこと聞かせられるのよ!

ほら!歌いなさい!鳥のように~~♪

 鳥使い

無視しないの!

 

 

はーい、注目~♪

 犬使い

ビクビクしないの!

 

 

走りなさい!ぺしぺし!

クマ使い

ぎゃ、虐待なんかしてないよ?

 

ゾウとかキリンとかは・・・やめとこ。

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:3 |

キリ番プレゼントを入れてみたの巻

 ブログ作ったものの、たいしたコトは書いていないのだけど

いつも来てくれるみんなにプレゼントできればなぁ~とプレゼント企画つくりましたよ。

カワセミ村のクマさん限定ですが。

 

このブログのキリ番とったらポップアップで↓みたいな画面が開くので

キリ番号画面  

キリ番ボタン ボタンを押して

↓の画面が出たら

キリ番号画面2  

 

お名前の欄にクマさんの名前を書いて「この内容で送信」を押してくださいね。

 その後、したっけに会えたら見事プレゼントゲットです。

カワセミ村で無い方も良かったらコメントくださいね♡

 

こちらからのご連絡でないと本当かどうか判断できません!!

プレゼントが欲しい場合は必ずメッセージ送信してくださいね♪

 

  ※2008/10/3 カウンター変えました~。

 ※2008/10/4 カウンター戻しました~。

※2008/10/22 直ったみたいなのでまた戻したよ~(忍者ツールを信じる!)

バグってたらごめん。へけけっ!

 

一日一善  ・・・じゃなくて、一日一回だけカウントされるようになってますよ。

キリ番だ!!って見えても当たりじゃない(前の人が当たってる)場合もありますよー。

当たってもリロード(再読読み込み)するとはずれ画面になっちゃうのでお気を付け遊ばせ♪

 2008/10/18 追記

該当者がいなかった場合のプレゼントは無効とさせて頂きます~。

2008/10/22 追記

やっぱりどうしてもポップアップだと気付かれにくいので

フラッシュの方に変更しました!!

忍者ツール直ったみたいだし!(自分のPCで確認したらちゃんとできたよ~♪)

何度も変えてごめんなさい♥

 

バルビレッジ・ブログ
ゲーム | コメント:9 |

おやすみなさいまし~♪

したっけはいつもミラクルさんと寝ますよ♪

だから探しても見つからないこともあるかも・・・。ごめんね。

 

さって、ネグリジェに着替えて寝ますか~。

おやすみなさい 

 

ベッドにどーん!!

 

ふっかふか♡

オオカミベッド

今日もお疲れ様~。またあした♪

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:4 |
| HOME |
