ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

リムジンが欲しい!

 

保存されてます・・・。

しいたけ保存 

のぉぉぉおおおお!!

しいたけ茶は常温保存で大丈夫です。

 

 

ちなみににんにくも常温保存ですが、

葉にんにくは冷蔵庫で・・・。

 

 

でたーーー!!!

リムジン!!

リムジン♪ 

かっこいい!セレブの輝き!!

ふっ。コイツを手に入れるのは大変だったぜ。

 

いくらセレブとは言え、

僕も春には1周年を迎えることだし、

ムギ使いを抑えて行こうと地蔵に誓ったわけです。

 

そう!一番欲しいものがでたら終わりだぞ!!

2番目に欲しいのは我慢だ!!我慢を覚えるんだ!!

くるま出ない

絶対こうなるよねぇ~~~。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:1 |

帽子屋さんになりたい

 

着ぐるみマニアが興奮する!!

おしゃれカプセルが発売されました~♪

 

おしゃれカプセル 

うわあああ!!どれもかわいい!!

全部ほしーい!!

 

でもでも!!

1歳を迎える僕は!!

我慢を覚えたのです!!!

むふふふ。

 

 

一番ほしいのが出たら終わりにするぞー!

一番欲しかった帽子! 

はーい!!

 

うーん!かわいい!!

春らしい黄色の帽子です~。

キュート!!僕、ファンシー!!

一番をこれに決めてよかったね~~!!

 

 

 

 

で、結果はこちらです。

 こうなりました。

 全然我慢になってない。

 

 むしろ深追いだってば!!!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:3 |

馬主になりたい!

 

あまり知られてない(?)事実ですが

したっけ(の中の人)はお馬が大好きです!!

おうまさん 

うっひょ~~♪

馬主に!!馬主になれるっ!!

 

 

ちなみにしたっけが一番好きなお馬はこの子なので、

なるべくなら白っ子がいいが・・・。

 

この前の反省もあるぞ。

 

同じ過ちは二度としない男、したっけ!!(嘘です)

今回はお馬2頭のうちどちらかが出たら終了だ!

ふぁいとーー!!!

 

 

うっひょひょひょ♪

デレデレ♪ 

(馬主というよりは、厩舎な感じですが・・・)

 

 

 

 

そして結果はこちら!!

ひゃっほーい 

かーちゃん!!僕、勝ったよ!!←?

悲しきかな、ベンチが2セットづつありますがね・・・。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:0 |

サクラ・・・咲いたり散ったり。

 

こんばんわ~。

つれてかれるー

なんか死神に連れてかれそうです~。

はわわわわ。

え?!バラをアタシに?!きゃっきゃっ♪

死神さえも惑せるシイタケの美貌~。うふふふふ~♪

 

 

 

今日のガチャは、桜!

春だ~♪ 

春だねぇ~。和風だねぇ~。

やっぱりタヌキがかわいいぞー。

でも出ないだろうな~・・・。深追いは良くない!わー。大人だ~❤

 

桜は去年のガチャでいっぱい貰ったんだよな~。

(フフフ。2年目の余裕だぜ。)

 

宣誓!!ぼくたちわたしたちは!スポーツマンシップんのっとり~

欲しいものベスト3のうちどれかが出たらやめます!!

 

1. もちろんタヌキさん!

2. なんとなくシブい青い暖簾の門!

3. 赤の暖簾でもまあいいか・・・。

 

 

 

結果はこちら。

呪だ~

大方の予想通りですがーーー!!!!

呪われたように桜がでませんでした・・・。

ほ、欲しかったんだよぅ。ホントは・・・。

 

 

 

 

そんな敗北感を慰めてくれる優しい紳士。

ミラクルさん

おおー!

ダイヤかぁー!むむむ。

 

 

 

うわー!でかいー!!さすがミラクルさんだわ。

千年桜

そしてやっぱり・・・もっとでかくしたい欲求が・・・。

 

 

 

 

どどーん!

 万年桜 

万年桜です❤

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:3 |

おしゃれカプセル!!

 

今回は(?)男らしく宣言するぜ。

 

コンプする!!

(大人宣言は?!)

 

 

いーひっひっひひ!

帽子! 

かわいい!!かわいいよ!!

乙女アイテムの似合う男子を目指す身としては

リボンだのちょうちょだのは譲れないよ!

満足だよ!!

 

 

いろいろ見たくない現実はあるけどもさ・・・

リボンいっぱい

強く生きるぜ。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:3 |
| HOME |NEXT
