ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

えらばれた!!

 

わーい!わーい!!

ハロウィンコンテストに選んでもらったよ~♪

 

駆け込み応募してよかった~♪

選ばれた! 

ムギーの文字やらアクションボタンやらにはみ出たアイテムきれいになおってますw

うはは。ありがとうございまし。

 

皆の素敵なお庭を見るだけでも楽しいので時間があったら見てくださいねぇ。

 

ついでに模様替えしました。

記念に模様替え前(応募した時のお庭写真)はこちら↓

おにわ 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

模様替え | コメント:0 |

選ばれた~♪

 

みどりのパークに食欲をそそる香ばしい香りがたちこめている時・・・

それはしいたけのピンチです。

焼きしいたけ 

はわわわわ!!

 

ところで選ばれたー!!わーいわーい!!

教えてもらって感激しました。わーいわーい!!

わーい! ※クリックで拡大

バレンタインってオスクマには難しいお題だよね・・・。

がんばりました!

他にも素敵な作品がたっくさんあるのでよろしかったら見てみてくださいましー。

 見てると自分が載ってることが恥ずかしくなるのよね・・・ときどき・・・。

ときどきだよ・・・へけけっ!

 

 

新しいガチャも素敵ですが、したっけが一番欲しかったのはこれだ!

コケ氷 

コケ氷 (ホントはそんな名前じゃないよっ!)

 

 

 

クリスマスのときにみどりのパークに置いてあって惚れたのです。

欲しい!どうしても!!

庭に罠をはってみんなをコケさせたい!!

うっほーい 

どどーーーん!!

 

一個目ででたーーー!!!!

 

 皆様、うちの近所にお立ち寄りの際は是非すっころんでください。

受験生の皆様は・・・ ここでコケとけばもう安心よ!←? 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

模様替え | コメント:5 |

わーい!!!

 

やったー!!

えらばれたよぉ~♪

秘密の森の桜池 

また自分では気付かず、人に教えて貰いました・・・。へへっ。

 

ありがとぅ~~♪

投票したよって言ってくれた方々もホントありがとです!

 

他にも素敵なお庭がたっくさんあるのでよろしかったら見てみてくださいまし~。

 

 

本日お誕生日様なしたっけにミラクルさんの素敵魔法・・・。

みらくるさま~♪

ふへへへ。

ふさっ、ふさふさ・・・ふさふさふさっ。

いひひひひひひ。

 

またミラクルさんが何か言いたそう・・・。

 

 

ふさふさパーマでケーキ食べにいってきまーす♪ 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

模様替え | コメント:4 |

はるこーん!

 

 

そういえば!

 

選んでいただきましたあ!!

わあーい♪

はるこん  ※クリックでかくだーい!

ありがとうございますぅ~~!

 

 

 

こういうのなんて言うんだっけ・・・

 

アメと・・・

あめ 

 

金石・・・

金石

 

じゃなくて!!

むしろ・・・ムチ続きだったわね・・・最近・・・。

 

 

 

コンテスト終わったので模様替えしました~。

最近使ってないのを使ったらなぜかホラーになりました・・・

お暇な時にお立ち寄りくださいまし~。 

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

模様替え | コメント:0 |
| HOME |
