ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

芸術家せんせいの紹介とカワセミ忘年会!

おひさしぶりぶり。
おこたから出れない したっけ です!

おこたで怪談

さーむーいーー!!!
みんなでおこた入ってるから電気いらないんだぜ。
むふふ。



ところでこれ

ぱいなぽーーーーーー!!!

ぱいなぽお

すてきでしょう!!
でかいでしょう!!

いっぱいたべたら口の中がおかしくなったよ。
ぱいなぽーの呪いだよ。

カワセミ村のどこかにまだあるので見つけたらかじってみてください。
まわりにも数々の彫刻があるのだ!!
すんげーよ!!
見つけてからのお楽しみだよ。

で、その数々の作品をつくったちろくんです。

ちろくん

前髪かっこいいな。
まいてるな。

やっぱ芸術家はちがうわ。


さてさてもう年末だ!!逃げられないぞ!
来年はバルビレッジ2もまってるし~。

やりましょーーーー!!!
カワセミ忘年会!!!



卍AZUKI卍ちゃんが企画してくれたよーー!!!

詳細は↓こちらでどうぞ。
http://www3.to/kawasemi09bye

たのしみだねぇ~~。乾杯しまくるぞーー!!

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

忘年会 | コメント:4 |
| HOME |
