ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

仔熊舞踏会開催!

 

公園団地行きバス停を持って立っているのは、

乙女なしいたけ茶です。

しいたけ茶 

ご利益はあるようですww

 

 

キリ番ありがとうございまし~。

11111番はゆうじろちゃんでした!

おめでとうございまし!!

皆様ありがとうございまし!これからもどうぞよろしくぅ。

好評だったようなので次もシシマイにしてみました。

 

 

さてさて、緊急告知 (?)でございます。

カワセミ村にて仔熊舞踏会が開催されます。

9歳の仔熊になりきってあそぼう!という企画です。

誰にも教えずひっそり作った9歳設定のサブを用意しておいてください。

紅白組に分けて突っ込み大会や、中の人当てっこ大会が開催されるかもしれませんので、

とりあえず本家のクマさんでお越しくださいませ。 

見学のみも可です。

(まー成り行きでどーとでも・・・)

 

 

開催日:  1/30~2/1 夜8:00~ 3夜連続!w

開催場所: カワセミ村 わらぶきパーク

ルール:  過度の暴言、エロ禁止  そこは大人のモラルでアレしてくださいw
       ※ちなみにしたっけ基準だと「ばか」はいいけど「死ね」はダメ。
       「キッス」はいいけど「おさわり」はダメ。であります。
       あれ?僕のモラルずれてる?!www

ほんとうのちびっこたちも、ぜひさんかしてくださいね。(ルールは守りましょう。)

 

 

この間の前夜祭(?)にて活躍した仔熊サブ。

どくぎり 

名前がありえないとか、怖い!とか、

9歳にしてはタイプが早すぎるとか、いろいろ好評(?)でした。

当日までにもっと精進する!!

 

 

主催者はいちごが似合うキュートなこちらの方

いちごやびん 

いちごやびん♪

 

******************************

業務連絡~。

キリ番について沢山お問い合わせいただくのですが、

こちら とか こちら ご覧になってくださいましー。

書いてある通りのご連絡でないとこちらでは確認できませんので、

無効となってしまうのです。申し訳なかとです。。。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

仔熊舞踏会 | コメント:3 |

仔熊舞踏会 今夜から!!

 

みんなー!ちゃんとじゅんびした?!

つぎのひの よういは 夜にしないとだめなんだよ。

ぅちはいい子だから、もうしたよ。

あ、いえどこ?なんかちょうだい。

どくぎりちゃん

うひひひひーー!!

 

まだよういしてない子はこことか見てべんきょうをすること!

 

さてさて、本日から開催予定の仔熊舞踏会ですが、

主催者の意向で一部変更させて頂きます。

 

**************************

誰にも教えずひっそり作った9歳設定のサブを用意しておいてください。

紅白組に分けて突っ込み大会や、中の人当てっこ大会が開催されるかもしれませんので、

とりあえず本家のクマさんでお越しくださいませ。 

そのまま仔熊の姿で会場までいらっしゃってくださいまし。

見学または当てっこ、突っ込みしたいなぁという方は本家でいらっしゃいましw

見学のみももちろん可です。

 

だれかわからないように!って言う事に重点を置いたよ!

気合い入れて張り切ってくださいまし!うひひひ!!

下記は変更ありませんです。

開催日:  1/30~2/1 夜8:00~ 3夜連続!w

開催場所: カワセミ村 わらぶきパーク

ルール:  過度の暴言、エロ禁止  そこは大人のモラルでアレしてくださいw
       ※ちなみにしたっけ基準だと「ばか」はいいけど「死ね」はダメ。
       「キッス」はいいけど「おさわり」はダメ。であります。
       あれ?僕のモラルずれてる?!www

ほんとうのちびっこたちも、ぜひさんかしてくださいね。(ルールは守りましょう。)

**************************

 

たのしみだねぇ!!へけけっ!

 

愛しのミラクルさんの株も上がりっぱなし(?)だし!

HIT 

 

かわいいハムハムもうちに来たし!

はむはむはむ 

 

最近うっきうきですわ。へけけっ。

 

そしてまたガチャガチャ回してるのでチョコレシピ

近々一周分公開できそうですな。

ふがふがっ!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

仔熊舞踏会 | コメント:0 |

大盛況w

 

最近モテモテなしたっけです。

モテモテ 

え?義理ですか?そうですか・・・

義理でもなんでもモテには変わりないわ!!←?

ありがとうございましー❤❤❤❤

 

 

昨晩の仔熊舞踏会は大盛況でした。

あれねー、すごいよ・・・

かなりのダイエット効果だと思うよ・・・

ぐったりです・・・

 

したっけは頑張りすぎて

キャラが立ちすぎてるから、したっけだと思った

と言われましたです・・・。

頑張りすぎたーーーー!!!!!

 

 

ぐったりしつつも最後の記念撮影にルンルンする主催者さま。

主催者さま 

仔熊に囲まれて幸せそうでしたよ。

見かけたら囲んであげてくださいまし♪

 

 

舞踏会が終わり、みどりのお地蔵の前でぐったりまったりしゃべる仔熊達・・・。

みんなかわいいなぁ!!

まったりこぐま 

仔熊状態の時は張り切りすぎて全然写真撮って無かった・・・

今日はいっぱい撮ろうw

 

もちろん!今夜も開催です!!

そろそろ(っていうかすでに)我慢が出来なくなって暴露大会かなw

今日から参加される方もいらっしゃるようですのでまた楽しみだねー。

うひひひ。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

仔熊舞踏会 | コメント:4 |

またやるよーー! 仔熊舞踏会 第2夜


こんばんわ!!


クマの手もかりたいけど、千手観音の手になってみた したっけ です!


千手観音

年末年始は忙しいねぇ~。

・・・・。
なんていうか・・・ブログも久しぶりだと・・・自分のキャラを見失う・・・よね?w


忘年会こちらでチェック)も楽しみだけど、
年の暮れの、この忙しい時だからこそ・・・


やるよーーーー!!!!



◆ 仔熊舞踏会 第2夜 ◆

開催日:  12/17 21:00~

開催場所: カワセミ村 ゲームパーク

ルール:  過度の暴言、エロ禁止  そこは大人のモラルでアレしてくださいw

ほんとうのちびっこたちも、ぜひさんかしてくださいね。(ルールは守りましょう。)

 

前回の模様はこちらでチェック

(昔のブログ読み返してみたけど、字多いな・・・頑張ってるな・・・)

 

もちろん悪のあのクマもくるよ♪

 

 

毒霧


★ 舞踏会での踊り方 ※前回とちょっと変わりました!ちゅうい!!
 
其の壱 かわいらしいサブを作る。

其の弐 自分は9歳だと思い込む。

其の参 時間になったらメインクマさんで「ゲームパーク」に向かう。

其の四 9歳サブも「ゲームパーク」に向かう。

其の伍 メインを横のパネルに置いて仔熊で遊びまくる。


以上!!
前とちがうのはメインのクマさんを隣のパネルに置いておくことだけです。
前回カオスすぎておやびんが貧血で倒れそうになった為の緊急処置でございます。

あ、あとあと!場所も変わってた!! ゲームパークです!
何も知らないクマさんを驚かせてしまわない為の応急処置でございます。

もちろん見学のみもOKです。
誰が誰だか見抜けるかな?!(◕∀◕)ふふふ


例のごとくしたっけは途中参加となります・・・。(たぶん)
なるべく遅くまでやってるといいなぁw

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

仔熊舞踏会 | コメント:6 |
| HOME |
