ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

チョコが欲しいよバレンタイン!!

 

ちょうちょと金魚が同時に飛ぶ~。

キンギョ 

バルビの世界はすばらしいねぇ~~。

 

 

ブタをもって立っていたら・・・

トマトジュース 

トマトジュースを頂きました。

ん~、トマト!!おいしー。

 

そして口の周りがトマトだらけになりました。

うふふ 

うひひひひ。

 

 

とうとう始まったバレンタインイベント!

バレンタイン! 

わーわー!!

こんなにも!!

こんなにもバレンタインにチョコが欲しい!って思ったのは人生初だわ!w

かわいーー!チョコかわいー!!!

 

 

で、スイートベアのチョコ教室 ですが、

レシピ公開してー!と言われたので頑張ってみました!

とりあえず一周~。

やっぱりチョコがいいかんじ?

もっともらえそうな気がします・・・。むむぅ。

 

1 ⇒ +マジックボトル

22 ⇒ ❤3

15 ⇒ 9 ⇒ 6 ⇒ ❤8

17 ⇒ 27 ⇒  ❤8

29 ⇒ 30 ⇒ -マジックボトル

25 ⇒ 24 ⇒ ❤6

3 ⇒  ❤4

 2 ⇒  ❤5

21 ⇒  19 ⇒  ❤4

14 ⇒ 23 ⇒ 26 ⇒ ❤9

11 ⇒ 4 ⇒ ❤14

5 ⇒ 10 ⇒ ❤6

16 ⇒ 8 ⇒ ❤7

13 ⇒ 7 ⇒ -マジックボトル

12 ⇒ 20 ⇒ ❤7

28 ⇒ いつもどおりピヨドリンク!!

 

 

業務連絡~。

本ブログはリンクフリーですのでお好きに紹介してくださいましー。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

チョコ教室 | コメント:1 |

カワセミイベント!!

 

ゲッチャ2の生放送カワセミイベントがありました!

うっひゃー!!すごいクマ数!!

ほしぞらパーク 

クマ数

こんなに見たのは、パークを満員に!イベント以来ですw

 

撮影現場にも行ってきました。

 なでなで

テレビに映った車をなでなでしてきたよ~~~ww

あ、指紋ついちゃった・・・。

 

 

 

さてさて、スイートベアのチョコ教室!!

今日はこのまえのアイテムデーの悔しさから

泥狙いで行ってみましたが・・・惨敗・・・。

はわぁ~~。

バター+板チョコの高得点も鉄板かと思ったらそうでもない?!

うーん!むつかしい!!!

 

11 ⇒ ❤2

4 ⇒ ❤5

28 ⇒ いつもどおり!ピヨドリンクw

27 ⇒ ❤4

12 ⇒ 16 ⇒ ❤7

7 ⇒ ❤5

5 ⇒ 14 ⇒ 17 ⇒ ❤7

1 ⇒ +マジックボトル

2 ⇒ ❤7

23 ⇒ 29 ⇒ マジックボール

20 ⇒ 6 ⇒ ❤11

24 ⇒ +ドリンク

26 ⇒ -マジックボトル

18 ⇒ 21 ⇒ マジックボール

3 ⇒ マジックボール

10 ⇒ 25 ⇒ +マジックボトル

15 ⇒ 9 ⇒ 8 ⇒ マジックボール

19 ⇒ 13 ⇒ 22 ⇒ マジックボール

30 (ここで一周) ⇒ 14 ⇒ 3 ⇒ +マジックボトル

5 ⇒ 15 ⇒ 9 ⇒ 26 ⇒ ❤12

30 ⇒ 7 ⇒ マジックボール

29 ⇒ 24 ⇒ ❤11

2 ⇒ ❤2

10 ⇒ 17 ⇒ ❤8

21 ⇒ 6 ⇒ ❤12

18 ⇒ 16 ⇒ 12 ⇒ ❤8

11 ⇒ 4 ⇒ ❤14

 28 ⇒ いつもどおり!ピヨドリンクw

23 ⇒ 1 ⇒ マジックボール

20 ⇒ 27 ⇒ -マジックボトル

22 ⇒ マジックボール

8 ⇒ 13 ⇒ ❤3

19 ⇒ 18 ⇒  (ここで一周)

 

 次は点数が良かったやつだけでやってみようかな。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

チョコ教室 | コメント:2 |

あれれれれ?

 

いっぱい❤が貰えるのを狙ってやったはずなのに・・・おかしいなぁ??

いろいろ間違えた上に、狙ったのが出ない~~。

なんかやってるときはポイポイ入れたくなるのよねぇ・・・。

チョコがどんどんドロドロしてきたように見える~~。

 

19 ⇒ 18 ⇒

 

  (ここまで前回) ⇒ 

 

9 ⇒ 5 ⇒ ❤3

20 ⇒ 26 ⇒ マジックボール

11 ⇒ 4 ⇒ ❤12

29 ⇒ 24 ⇒ +ドリンク

21 ⇒ 6 ⇒ ❤10

10 ⇒ 3 ⇒ マジックボール

8 ⇒ 1 ⇒ ❤13

12 ⇒ 16 ⇒ ❤3

2 ⇒ ❤5

17 ⇒ 27 ⇒ ❤12

15 ⇒ 7 ⇒ マジックボール

25 ⇒ 22 ⇒ ❤8

19 ⇒ 23 ⇒ 30 ⇒ -マジックボトル

14 ⇒ 18 ⇒ 13 ⇒ おなべ

28 ⇒ いつもどおりピヨドリンク!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

チョコ教室 | コメント:0 |

毒霧★のチョコ作成

 

もうすぐメンテが終わる・・・。

今日はお掃除隊の皆さんが待ちに待ったあの日だねぇ・・・。

まだかな~まだかな~♪

 

 

昨日紹介した毒霧★ちゃんのお庭を素敵にしたくて

がっちゃがちゃ回したのでチョコレートも沢山作れました・・・。

 

・・・・。 ま、いっか。深くは考えない。うひ!

 

 

前半は高得点狙い!後半は泥(まだ出てない!)狙い!

だったのだけど・・・うーん。

 

先に結果言っちゃうと、やっぱり泥はでませんでした・・・。

高得点も多かったんだけど、アイテム3つで結果が出たのも多かったかな。

もっと頑張れそうな気がしますです。

 

20 ⇒ 24 ⇒ ❤9

29 ⇒ 26 ⇒ ❤13

17 ⇒ 27 ⇒ ❤8

10 ⇒ 3 ⇒ ❤3

11 ⇒ 4 ⇒ ❤11

21 ⇒ 6 ⇒ ❤8

14 ⇒ 16 ⇒ 12 ⇒ +マジックボトル

30 ⇒ 7 ⇒ -マジックボトル

5 ⇒ 8 ⇒ 22 ⇒ ❤9

15 ⇒ 13 ⇒ 1 ⇒ ❤10

19 ⇒ 23 ⇒ 2 ⇒ マジックボール

9 ⇒ 18 ⇒ 25 ⇒ +マジックボトル

28 ⇒ いつもどおりピヨドリンク♪

 

公園行きバスでは土偶お姉さんがバスを待っていました。

うーん!ナイスバディ!!

土偶おねーさん  

ぼんきゅぼーん ですな

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

チョコ教室 | コメント:2 |

コグマとチョコと

 

仔熊舞踏会・・・終了しました・・・。ぐったり・・・。

土曜日は行けなかったという失態w

そして日曜日は主催者がいなく、ぐだぐだ・・・・wwwww

あげる☆ 

それでも楽しませてくださった皆様、ありがとうざいました!

うひひひひ。

3キロ痩せてるわよ!きっと!!

 

 

チョコ 

お供えという名のバレンタインプレゼント!!

ありがとうございます~~~❤❤❤

うひひ 

モテてる?!モテ期到来?!うひひひひ!!

ホントに皆様ありがとうございましー。

 

 

ところで、チョコ教室は明日アイテムの入れ替えらしいねぇ。

どうしましょ!!

 

いっぱい貰えるレシピを作ると後半どうしようもないことに!!

もっと最初からいろいろ絡めていかないとダメかしらー。

でも貰える❤数は徐々に増えてますです。

 

29 ⇒ 26 ⇒ ❤14

11 ⇒ 4 ⇒ ❤9

17 ⇒ 27 ⇒ おなべ

8 ⇒ 1 ⇒ ❤10

10 ⇒ 7 ⇒ ❤9

30 ⇒ 3 ⇒ ❤9

20 ⇒ 6 ⇒ ❤7

16 ⇒ 24 ⇒ ❤9

21 ⇒ 2 ⇒ ❤12

12 ⇒ 5 ⇒ 14 ⇒ 9 ⇒ マジックボール

15 ⇒ 22 ⇒ マジックボール

18 ⇒ 25 ⇒ 13 ⇒ ❤5

28 ⇒ いつもどおりピヨドリンク!!

19 ⇒ 23 ⇒ (ここまでで1周)

 

全部で84❤

むむーーー!!100いきたいなー。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

チョコ教室 | コメント:1 |
| HOME |NEXT
