ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

デコアイテムごとおっきくなーれ

コメントでキョカさんが言ってたテーブルに乗るフリーアイテム数。

前から気になってました。

これこれ、このテーブル

deko1.png

ビール飲んで、かき氷食べて、コーヒー飲んで・・・

deko2.png

 deko3.png

やっぱり・・・。

バラエティショップで買ったテーブルだからかなぁ。 

deko4.png

↑これもやっぱりバラエティショップで買ったやつで

5個しか乗りませんでした。。。

 

 

ガチャアイテムだとこの通り♪

 deko5.png

 

もしかして、あれかな・・・

乗るスペースがないから・・・

おっきくしてみちゃう?

えへへ。

 deko6.png

デコったアイテムも一緒に大きくなった! 

deko7.png

 

・・・・。

 

 deko8.png

 deko3.png

やっぱ、だめか・・・。

 

大きくなったかき氷食べて頭(とお腹)冷やそう♡

 deko9.png

もちあげたらチッサクなりました・・・。

 

でもさ、これって・・・

お薬いっぱい使わなくてもデコアイテムの大きさいろいろ出来るかも!

大きくしたいのを乗せたままお薬つかって、

そのままの大きさでいてほしいものは後から乗せるとかさ~♪

 deko10.png

よいしょっと♪

 

 

 

deko11.png

乗せたら大きくなりました・・・。

しょぼり・・・。

 

結論!

ガチャのテーブルはフリーアイテムもいっぱいイロイロのせられるみたい!

テーブルが大きく(小さく)なったらデコったものも大きく(小さく)なるみたい!

後からのせても大きく(小さく)なるみたい!

バルビレッジ・ブログ
実験的記録 | コメント:1 |

マッチョは黙ってまんどれーく!

久しぶりの外仕事でメンテ楽しみに帰ってきたら・・・

なんかイロイロ受け取れません。しょぼり。

いっぱい受け取れるイベント参加したかった。

 

キングに変わるイベントはなんか見たことあるよーなやつ・・・。

これって、アレだよねぇ?トロピカル的なのだよねぇ?

絶対ドリンクがもらえるやつだよねぇ?

まんどれーく 

マッチョは黙ってぽちっと

まんどれーく 

おお~。

いいオバケ~~。

 

・・・・。

フリーアイテム貰えるイベントが好きだ!!

 

ガチャ回してから寝ます。かぼちゃ~かぼちゃ~♡

バルビレッジ・ブログ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

実験的記録 | コメント:0 |

庭と部屋を満員に

 

先日とある素敵プロジェクトに参加させて頂くことができたので

サブを沢山増やしました。

 

 

このぐらい♡

ざわ・・・ざわ・・・

庭のにぎわい

ついでに実験してみよう~。

まず庭を埋めてパークからワープしてみたよ。

※したっけの家は1003-1004のワープ落ちたところ

 

 

ななめ上の人んちの庭に出た!!

着地

※↑はわかりやすいようにサブどけてます。

 

 

今度は家の中を埋めてログインしてみよう!

ざわ・・・ざわ・・・

部屋のにぎわい

 

なっ!!

切断された!

なんと!!!

 

最高の嫌がらせになってしまう可能性がありますので

家主さんがいないお部屋を満員にするのは避けましょう。

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

実験的記録 | コメント:1 |
| HOME |
